Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記


明日のゴシックにレースでヒラヒラの
ポーチは絶対出る!
念力じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あぁ、明日が 待ち遠しい

アバター
2010/02/09 22:31
スイートゴシックなアイテムってなんでしょうねぇ
たしかに手持ちアイテム少ないからポーチは出そうです
すっかり忘れ去られてますがマフラーも販売するのですねっ^^
アバター
2010/02/09 20:38
こんばんは☆彡

念力のパワー、ひしひしと伝わってきますね…!!
見る専門の私も楽しみにしています❤
アバター
2010/02/09 17:47
ポーチがでなかったら・・・
他の物を買うのかな~?

はうっ!!
何故ピンクが(ゲロリ)
アバター
2010/02/09 16:29
壊れてるぼうぼうさん素敵です♬

明日は何が出てくるのかドキ②ワク②
ニコタさんの焦らしプレイを楽しみながら発売を待つ事にします❤
アバター
2010/02/09 16:28
Cocoさん、悠然とかまえた書き方が
ギャップですねぇ、壊れすぎて
心静かに悟っているのかしら?

うめくらげさん、日程間違えた
やるせなさは ブログに
(▽皿▽)の顔で怒りをぶつける
以外、仕方ないですぅ~^^;
アバター
2010/02/09 13:45
私てっきり…
今日だと思っていました^^;
この気持ちをどうすれば!
アバター
2010/02/09 08:02
なにが出るんでしょうね(ワクワク♥)
ぬいぐるみは犬か猫かな~って予想していますけどw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.