Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


C・C・C

C・C・C


C・B・Cじゃないよ、C言語。

最近はC言語を使っている企業はどうなんだろう?

C言語といえば、自動車だけの制御と思ったら大間違い。

自動車だけでない。家電も使われてる。

ケータイ・掃除機のセンサー・エアコンなど多岐にわたっている。


ところで、あのキーワードはもう死語なのだろうか。


  「ファジー」

アバター
2010/02/09 10:29
そっかあ


そいうえばレインぼビットさんて
大人?///
わたし子供だけど
学校でないしょでやってる^^
ばれたらやばいから
もう落る
授業はじまるからっw
アバター
2010/02/09 10:26
>>

理由はおしえないけど、占い結果がサイテーだったから。

そんであれからつごいいいときに着替えようかなと。

とらさんのお面?今はもとめてないんだよね。もってるから。
アバター
2010/02/09 10:22

レインぼビットさん
なんで初心者の服なの?
まあいいやあ・・・
がちゃますからかなあ?
あのさあ
とらさんのおめん
もとめてるかなあ?
へんじほしいんだなあ










ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.