Nicotto Town


成長記録(・д・●)


高校県立推薦入試


だからひよゎ学校お休み♪

世の中の県立の推薦を受ける中学生っ頑張ってねb

ひよゎ去年推薦希望だしたら

「んー日和ちゃんゎ評定が足りないからダメね^^*」

って担任のはとちゃんに言われたよ((

やっぱり2年生で力を抜きすぎたねw

最初の新入生テストでゎ学年6位でした。

それで気が抜けたひよゎ提出物以外の勉強をせずにすごした←

そしたら13位・・・24位・・・30位・・・と下がっていきー

2年の終わりにゎ58位まで下がったのだ!!!!!><。

学年で何人いたのかなーそんなに多くないと思う。150人くらい?もう少しいるかな?

そして3年生。

このままでゎ希望の高校にゎいけないと大好きな先生に言われたので

・・・いや、けっこう前から言われてたけど・・・

頑張ろうと思ってテスト前ゎちゃんと勉強することにしたら・・・

30位くらいまで上がった!!

おぉーっと思って9月から塾に行くことに・・・

ちょっと遅かったけど;;

でもふりーだむな塾で先生おもしろくて大好きだったっ

フリー個別ってゆうので8人くらいの人たちでそれぞれ好きな勉強して

先生2人がわからないとこ質問すると教えてくれるってゆうプログラムなのw

途中先生も一緒に雑談とかしながらwww

でもそしたらね、結局20位以内ゎとれるようになったっ

でもやっぱり普段から頑張ってる人にゎ勝てないみたい;

10番以内にゎ戻らなかったなー

だから本当積み重ねって大切なんだなって思ったよbb

といいつつ高校で勉強ゎorz

でも何気に数学学年で1位とったことあるんだよ←(中学で

ってか数学ゎ3年間ずっとできてたのにね、

英語とか社会を30~40点くらいしか取れなかったの;;(高校のテストで20なんてんとった

暗記弱いな・・・

中学のとき英語とか何に使うんだしっって思ってたけどわかった。

テストに使うんだよ。

でもだから今度の15日からあるテストゎ頑張ってみるっ

だからみんなのとこにゎ夜巡回行きますー♪


南蛮渡来のゴシック娘ゎしぃちゃんに交換してもらいましたb

ありがとうっ

とっても大切にするね!!!!!

アバター
2010/02/10 19:35
>ころ
学校の先生なんていい先生ほとんどいないもん期待しちゃダメ((
仲間はずれゎ人数少なくてもいっぱいあるでしょw

>ふゆいちさん
社会人ゎお仕事大変だけど
勉強しなくていいのがステキですよねw

>ファイさん
ありがとうございます^^*
本当ですか?!
なんかそれ聞いて得した気分になりましたw

>蓮
頑張ってwwww
アバター
2010/02/10 19:24
うち、今年だよ・・・あー・・・やだやだやだやだやだ・・・うわぁぁぁ←
アバター
2010/02/09 23:54
数学凄いですね!
数式とかはともかく数字に強いと
色々役に立つこと多いです^^

アバター
2010/02/09 22:08
勉強しなくていいから
社会人になってよかったw

やっぱり勉強って積み重ね
なんですよね^^;
アバター
2010/02/09 22:07
うーん頭いい子作り出そうとして先生必死すぎて俺には良い学校とは言えなかった(´・ω・`;)

人数多いと仲間割れ多いし、なにかと厄介(´・ω・`)b
アバター
2010/02/09 21:34
>杏仔ちゃん
でも最初のテストゎ英語なかったからw

ありがとぉ!!
いやいやーいつもお世話になってますから><
アバター
2010/02/09 21:27
6位だってぇ?すげぇ。
うちなんか最高50位だよ・・・。
最低ゎ70くらいwやべぇよなぁ・・・。

テスト頑張れぇ!!あんま無理しちゃだめだよ。
巡回無理しなくていいからね^^
アバター
2010/02/09 20:38
>ころ
少子化を感じさせないいい学校だねb

>みーちゃん
中2の勉強ゎ中学校の勉強で1番難しかった><
ひよゎだけど;;

>こよみん
ぅんb
中学のころから英語できなかったよbぇ

>珠梨
そっかー頑張れーbb
なんか国語と数学ゎできるみたい((
英語と社会ゎ珍回答連発だけど←

頑張るっ

>ひか
誇らしいか・・・ありがとうっ
いやいやーお父さんに昔から数学の問題解かされたりしてたのさw
遊びで((黙
頑張れば変われるさb

>王子
そうなの?!
楽しい塾だといいね♪
応援してるよwww
そこまでよくない><
びっくりって意外だったかorz

>じゃむ
いやいや((
中2のときゎ本当落ちこぼれてたのだよw

尊敬してもいいことないぞw
ひよやばくても書いちゃうwwwぇ
アバター
2010/02/09 20:22
すごぃぃー!!
頭いぃなぁ。。
さすがお姉ちゃn((殴

尊敬するぉb
大丈夫だ!
私なんて・・・書けないほどヤバイんだからさbb((Σおぃ
アバター
2010/02/09 20:09
王子ねーッ!!!
明日から塾行くことになったのだーー(((笑
まぁ日和にゎ関係なしなんですけどw
ってか・・・頭すごく良かったんだ!!!!!!
ビックリ!!!((笑
アバター
2010/02/09 19:48
え・・・数学出来るって誇らしいことだよ!

いいなぁ~きっともとが頭いいんでしょうねぇ~

ほんっとうらやましい!!
アバター
2010/02/09 18:20
6位とかすごいです!!!
珠梨の学年は299人いるから、二桁にすら入ったことがない(*_*;
数学の立体図形とか、意味分からないww
数学できてうらやましいよ~

テスト頑張ってね☆
アバター
2010/02/09 17:57
中学のときから数学できてらしたのね・・・
うらやましぃ(Τ Τ)

がんばってb
アバター
2010/02/09 10:58
え゛・・・ 
2年生のってかんけーあんの??
へ? まぢっすか?!
うわぁ・・・ 高校いけないぢゃん♪
アバター
2010/02/09 10:42
俺の中学1学年で280くらいいて、頭良いのばっかいて5教科で400とっても100位入れなかったwww

だからやるきなくしちゃったんだよ(`・ω・´)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.