Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


それだけで 幸せだから・・・・

ねえ あなた
   わたしたちは
人がまだ
   神と呼ばれていたころに
初めて出会い
   何千年もの間
出会いと別れを
   繰り返してきたの・・・・

あなたとわたしは
   出会う運命だと・・・・

わたしたちは 勾玉のように
   陰と陽で 生まれ落ち
何処でどんなふうに生きていても
   出会う運命だったの・・・・

たとえその先に
   別れが待っていたとしても
わたしたちは
   たとえ一瞬でも 
      ふれあうために・・・・

それがまた
   未来へと 繋がっていくから

今この時代で
   結ばれることはなくても
またいつか 必ず
   あなたとわたしは結ばれる

そう信じることが
   わたしを幸せにしてくれるから・・・・

どんなことがあっても
   わたしはあなたと
      出会えただけで・・・・

それだけで 幸せだから・・・・


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/02/12 01:05
や~ん❤❤
私と福山雅治のことぉ?(゚∀゚)
沙羅ちゃんも・・・・ネッ^^
アバター
2010/02/11 08:12
そんな風に思える人と、
出会えたら、幸せだよね。 うんうん
きっと、沙羅たんは、とっても幸せ❤
アバター
2010/02/09 22:18
みんな そんな風に思えば世の中は平和やのになぁ~^^
アバター
2010/02/09 19:17
触れ合えば楽になるぜよ。
アバター
2010/02/09 16:42
そうですよ 繰り返しで めぐり合い 結ばれる事ありますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.