Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


大げさな!?

気付けば ペットの称号が・・・。。。

電光石火で表彰物のお手をする!!!

なんだか 凄い称号になっているので 思わず笑ってしまった(^O^)

ニコットさん ビックリ面白い称号をありがとです(^O^)/

アバター
2010/02/10 07:47
すごい!なでなでしてこようww

私はなかなか構ってあげられなくて、まだまだなわんこですw
アバター
2010/02/09 19:39
本当凄い称号ですね^0^カッコいい~♪
うちの犬は「挫けない模範的なふせをする」です。
アバター
2010/02/09 19:03
うちには、「賢者の心を打つ尻尾を振る みるくぷりん」と、
「元気で天然ボケのお座りをする こゆきちゃん」がいますw

本当、称号、面白いですよね(^^)
アバター
2010/02/09 17:48
うちの猫は「社交界国宝級の伏せ」をしますよ^^
アバター
2010/02/09 16:53
凄い称号だね☆
ってか、うちのペットはそこまで成長をしていない! 笑
アバター
2010/02/09 12:41
うちの犬の称号は「気品のある至高の伏せ」となっています。
それにしても、凄い言葉が並びますよね(^^;)
アバター
2010/02/09 11:47
全ても物がMAXなので、称号も”社交界の皇帝御用達の伏せをするルナ”となっております。
こうなると、わざを出した後きらきらするが、その後❤のきらきらも出してくれますぞ!!!
ぜひ、みて下され。
ちょ~~~~ラブリィ❤
アバター
2010/02/09 11:30
こんにちは^^
お部屋訪問させていただきました♪
素敵なお部屋(お店?^^)ですね☆
みゆちゃんも、かわいいですね♪
なでなで、してきました^^。
私のニコ犬・ともみも、よろしくおねがいしま~す☆
今の称号は光速の至高のお手をするともみ♪です
ほんと、いろんな、称号がありますね~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.