Nicotto Town



貧乏人の知恵^^

主人の事務所の女の子が
通勤の半時間のために使い捨てカイロを
使うのがもったいないと愚痴っていたそうだ。
『うちの嫁は使わない時は密封して
またつこ~とるみたいけど・・・』っと。

そうです!わたしはモコの散歩に使って
帰ったジップロックに密封して
繰り返し使っているんです。
上手くいけば5日くらいつかえます。

いや~ヤリクリ上手^^
さあレアチーズ買ってこ~よおっと♪

アバター
2010/02/09 20:20
もったいないは恥ずかしくないw
今のご時勢やったら、普通にしますよね♪
アバター
2010/02/09 18:41
ねっ!すごいでしょ!?
こりゃもう使い捨てないカイロでしょ^^

そう!わたしはレアチーズが大好き!!!
アバター
2010/02/09 16:00
うぇ~~~~!! 使い捨てカイロが5日も~!?
そんなん初耳~~~(*^。^*)
いいこと聞いちゃったな~^^

なんでレアチーズ?大好物?
アバター
2010/02/09 15:47
思い切ってデコレーションケーキにしてください♪


やりくり上手なkanちゃん~~~~~(^-^)
アバター
2010/02/09 15:04
うひゃ~ ぜんっぜん気がつかなかったです!!
そんなに長く使えるのねー^^ その知恵 いただきーっ!(∩v∩/)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.