Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月10日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月10日生まれ
1927年(昭和2年)佐々木 久子 (ささき・ひさこ)【エッセイスト】編集者、評論家、随筆家 〔広島県〕(+ 2008年)(平成20年)81歳没
1929年(昭和4年)ジェリー=ゴールドスミス (Jerry Goldsmith)映画音楽【作曲家】〔アメリカ〕(+ 2004年)(平成16年)75歳没
1930年(昭和5年)ロバート・ワグナー、俳優・プロデューサー
1931年(昭和6年)中島 みち (なかじま・みち)【ノンフィクション作家】〔京都府〕
1933年(昭和8年)ドン=ウィルソン (Donald Lee “Don” Wilson)【ミュージシャン】〔アメリカ〕《The Ventures (ザ・ベンチャーズ)》ギタリスト
1933年ミッキー安川 (みっきー・やすかわ)【タレント】 〔神奈川県〕
(+ 2010年)(平成22年)76歳没
1934年(昭和9年)金平 正紀 (かねひら・まさき)【ボクシング】〔広島県〕指導者、協栄ジム初代会長(+ 1999年)(平成11年)65歳没・長男は現・協栄ボクシングジム会長の金平桂一郎。
1937年(昭和12年)ロバータ=フラック (Roberta Flack)【歌手】〔アメリカ〕
1938年(昭和13年)鈴木 史朗 (すずき・しろう)【アナウンサー/TBS→フリー】〔京都府〕
1942年(昭和17年)ローレンス・ウェイナー、コンセプチュアル・アーティスト
1944年(昭和19年)高橋 英樹 (たかはし・ひでき)【俳優】時代劇の大スター〔千葉県〕
1944年赤座 美代子 (あかざ・みよこ)【女優】 〔愛知県〕
1947年(昭和22年)円 より子 (まどか・よりこ)【政治家】〔神奈川県〕
1949年(昭和24年)加藤 美津子 (かとう・みつこ) 【女優】 〔千葉県〕
1949年若草 恵 (わかくさ・けい)男性【作曲家】〔山形県〕

HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/10 14:48
♪(*^-^)/★コンニチワ★\(^-^*)♪ (・ω・)σ♥㋜㋢㋫°だよ~ん♪
アバター
2010/02/10 14:21
こんにちは♪今日は雨が降るのか、暖かくって気持ち悪いです・・・(^_^;)
アバター
2010/02/10 13:25
こんにちは(^-^)
昨日より10度も気温が低くて
風邪ひいちゃいそうです><
アバター
2010/02/10 13:09
こんにちは。昨夜から始まったバレンタイン演出のスケートリンクにさっそく行って来ました(*'▽'*)/
アバター
2010/02/10 12:52
こんにちは♪どんよりした天気ですが爽やかステプのお届けです♪
アバター
2010/02/10 12:13
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/02/10 12:06
明日は祝日✿嬉しいニャッd(=^・ω・^=)b ♫♬♩♡♥
アバター
2010/02/10 12:06
おはョ♪(✿◕ ▿ ◕)ノ暖かい様な、寒い様な・・・(・・?))(((;・・)?

入会、ありがとうございました!
これからもヨロシクお願い致します(^^
アバター
2010/02/10 11:58
こんにちは~^^今日もお昼を食べながらのナガラ訪問です^^
アバター
2010/02/10 11:52
やさグレ・くの一、参上!(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ 悪を成敗!
アバター
2010/02/10 11:22
おはようございます*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
訪問ありがとう^^
アバター
2010/02/10 11:20
おはよっ☆今日は「ニッ(2)ト(10)」の日♪寒いから着こんで暖かくして風邪引かないようにッ酢♪
アバター
2010/02/10 11:10
おはようございましゅ☆
お休み前の一日頑張りましょう (^▽^)
アバター
2010/02/10 11:00
「グリコ」の「ひとつぶ300メートル」て言うけど、もっといけそな気がするけど、試したいとは思わんww
アバター
2010/02/10 10:47
おはようございます♪
限定アイテム第3弾が入荷しますね ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/02/10 09:53
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
雨だとなんだかやる気が出ないヨォ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/02/10 09:46
昨日-15度になるらしい・・・・寒ィョ((((・´_`・)))寒ィョ
アバター
2010/02/10 09:38
おはようございます^^。今朝は、暖かいです^^。ステポチ♪
アバター
2010/02/10 09:15
おはようございます^^ 今日からはまったり普通釣りです(´∀`)
アバター
2010/02/10 09:08
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/02/10 08:53
・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ おはようございます ステプ
アバター
2010/02/10 08:31
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ

三寒四温なんかな、、しばらく暖かい日が続きます^^
アバター
2010/02/10 06:34
✿(*´ー`)ノおはようございます♫
こちらは雨の朝ですてぷ~゚¨゚゚・*:..。♡*
アバター
2010/02/10 05:50
昨日は暖かかったのに 今日は冷え込むそうで・・・
アバター
2010/02/10 05:24
おはよぉーごじゃりますっ!!
 頭から・・・低燃費~低燃費~低燃ピッピッピ~♪♪ が離れましぇんっ!!
アバター
2010/02/10 03:35
夜分に失礼w 久しぶりにお部屋公開しました。気が向いたら覗いてみてね(^^)
アバター
2010/02/10 00:58
U,,・ω・)ノこんばんは♪今日もお疲れさまでした旦~~おやすみなさい・゚*:.。.☆☆
アバター
2010/02/10 00:30
こんばんは!真夜中にコッソリとチョコをお届けにやって参りました!チョコっとですけど^^
アバター
2010/02/10 00:07
夢券が2枚当選!素直にうれしいです♬お休みなさい^-^
アバター
2010/02/09 23:47
こんばんは♪
火曜日になっちゃったけど……
今週も宜しくお願いします♥
アバター
2010/02/09 23:41
こんばんはステプ♪体調不良で巡回をお休みしてました~ゴメンナサイゆっくり寝たら少し元気になりました♪
アバター
2010/02/09 23:37
こんばんわ^^急いで巡回中!!
アバター
2010/02/09 23:32
★коηβαηΗα★ステプお届けでーす
アバター
2010/02/09 23:31
今日は何だか肩がこるわ~のステプだよ!!
アバター
2010/02/09 23:27
こんばんは☆ 
今夜は雨の為足元が危ないので、玄関先で失礼させて頂きます~<(_ _)>
アバター
2010/02/09 23:17
こんばんは!お休み~~ネムネム
アバター
2010/02/09 22:44
こんばんは~。訪問ありがとうございます✿
アバター
2010/02/09 22:43
こんばんは(✿╹◡╹)ノ 今日は春みたいに暖かかったですね♪
アバター
2010/02/09 22:38
こんばんはー、ステプです。
アバター
2010/02/09 22:36
今日もセパレートに挑戦! けっこう難しいですねー、ステプお届け
アバター
2010/02/09 22:27
こんばんは^^ 今日は暑いくらいでしたヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/09 22:25
お急ぎゴメン!!シュタタタタ… ε=ε=(*~▽~)
アバター
2010/02/09 22:22
こんばんは~!なでなで訪問です~♪不法侵入しました~~~
アバター
2010/02/09 22:15
こんばんは^^ 今日は暖かかったですよね♫ ♬♪
アバター
2010/02/09 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃やっとイン出来ました^^
アバター
2010/02/09 22:12
こんばんは~。今日は少し暖かかったです♪でも花粉が心配・・・
アバター
2010/02/09 22:04
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪

今日は暖かかった^^このままずーと暖かいと良いのにね^^
アバター
2010/02/09 22:03
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日も一日お疲れ様でした~☆暖かくなりましたね~(≧∇≦)
アバター
2010/02/09 22:00
今日はかなり暖かかったですね〜★━━━…‥・

ウチの花が一気にほころびました♪^^
アバター
2010/02/09 21:39
こんばんは(*^^)v ステプど~ぞ★
アバター
2010/02/09 21:20
こんばんは^^
ステプです♪(*・ω・*)ノ・。゚・:゚*・。゚♫☆
アバター
2010/02/09 21:16
ღ。◕ ◡ ◕。)こんばんはღ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ)) ㋜㋢㋫配達デスよぉー
アバター
2010/02/09 21:15
(*´∇`)ノ こんばんは~♪お風呂前の駆け足STPのお届けでーす=3
アバター
2010/02/09 21:06
今晩は^^明後日は祝日ですね~明日も一日頑張ろうね♪
アバター
2010/02/09 21:06
ステプにきました(・v・☆) 
アバター
2010/02/09 21:04
釣れましたー!ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/02/09 20:56
こんばんは^^ 今日は温かい一日でしたね♪
アバター
2010/02/09 20:53
こんばんは^^今日は家の中より外の方が暖かかったです(^^);
アバター
2010/02/09 20:48
ミッキー安川さんてついこないだ亡くなりましたもんね。。。
アバター
2010/02/09 20:43
こんばんは☆復活したPCでポチッとです♪(*^^*)
アバター
2010/02/09 20:37
こんばんは❤ ステプお届けです♪
アバター
2010/02/09 20:23
こんばんは。
意外とピンクのテンガロンってなんにでも合うんですね^^
今のアバターカッコいいです♪
(前のは可愛い感じ?w)
アバター
2010/02/09 20:06
今晩は!
黒猫姿でスケート滑って来ました!
見えないけどスケート靴
履いているんですよ〜( ´∀`)
アバター
2010/02/09 19:49
ありがとうございます~w
兎月さんとこでお会いするとは^^☆
アバター
2010/02/09 19:43
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2010/02/09 19:36
こんばんは^^newレアがんばる~ぅ♪
アバター
2010/02/09 19:23
(✿ฺ◕‿◕ฺ)今日は暖かい日でしたね★冬じゃないみたい
アバター
2010/02/09 19:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はあったかくてすごしやすかったね~
アバター
2010/02/09 18:46
ネギを小口きりにしてたら、涙がポロポロ。涙腺の掃除になってよかったです(爆)。
アバター
2010/02/09 18:35
いつも訪問ありがとネ(●^o^●)

なんか伝言板書けないみたいなんで、ここに書くね。

ステプしにいつも行ってるからね~!!!!!!!

でもなんでこんな芸能人の書いてるの?
アバター
2010/02/09 17:55
朝からバタバタで昼食後のコーヒー飲むのも忘れてました~^^;
暖かな1日でしたね♪
アバター
2010/02/09 16:55
こんにちは☆カメットボスが釣れてごきげんステプ♪

一瞬誰だかわからなかった^^ お久しぶり~
アバター
2010/02/09 15:51
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!応援に参りましたw特攻服に憧れる今日この頃・・・(´・ω・`)
アバター
2010/02/09 15:31
こんにちわ
訪問ありがとう。
ステプ
アバター
2010/02/09 15:17
こんにちわ♪
今日は暖かいからか、
なんだかオネムですOo。(。pω-。)
アバター
2010/02/09 15:02
スッゴク(((p(>◇<)q))) サムイー!!本日 風強いっすヨ!
ステプポチッ^^;とな
アバター
2010/02/09 14:57
こんにちは 今日は朝から雨が降る予報だったのに 大ハズレ 
晴れて暖かいのは 嬉しいです ステプ ♪
アバター
2010/02/09 14:41
こんにちはです~^^川の真珠貝が30位で、コイが39位にランクインしていました~(^∇^d)うふふ❤
アバター
2010/02/09 14:41
こんにちは^^今日は暖かいです❤ステプ^^
アバター
2010/02/09 14:34
こんにちは^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/09 13:32
こんにちわショイ(o^-^o)何だか眠~くなる暖い午後ですっ(。・・。)イエッ♪
アバター
2010/02/09 13:31
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
アバター
2010/02/09 12:39
こんにちゎღ(◕‿◕*)
アバター
2010/02/09 12:33
こんにちは(●^o^●)今日はポッカポカ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.