Nicotto Town



キラキラハートに包まれたホーリーナイトくん☆

画像

芸がうまくできた時のキラキラが

バレンタインモードになっているようで

ピンクのキラキラハートが飛び出しました。

結構よく出るので記念にパチリ!!

はっきり見えるように床を黒にしてみました。

可愛いでしょ♪♪

追記:

キラキラハートが出るステイタスについて色々噂があるので

参考までにうちのにゃんこのステイタスについて書いておきます。

体力      4/4(最大) 
すばやさ    5/5(最大)
かしこさ    4/7
きようさ     8/10
こんじょう   1/2

お座り     レベル6
お手      レベル7
尻尾を振る  レベル6
伏せ      レベル9
うなずく    レベル2

キラキラハートの出現率はレベルなどに関係なく
どの技でもランダムに出現するようです。

アバター
2010/02/12 15:07
>くらかけ豆さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。

茶々丸くん、ハートでたんですか!!
おめでとうございます。
ピンクのキラキラハートに包まれると
ほんとに「きゃぁ~~かわいいっ!!」って
叫びそうになりますよねww
アバター
2010/02/12 13:26
こんにちわ^^

おお~ハートですね♪
今日、茶々丸君にハートが出ました♪
おとといまでは、ピンクのキラキラだったんですけどね。
いつも可愛い、茶々丸君ですが、
今日は特別可愛く見えました^^

ブログコメ、ありがとうございます^^
アバター
2010/02/09 22:39
>バビロンさん
そうですよね!
ニコットさん、こっそりこんなところまで
バレンタイン仕様にしているなんて粋ですよねww
是非、是非、お試しあれ。
アバター
2010/02/09 22:37
おおお~可愛い♡超可愛い♡
ニコットさん、芸が細かいですね!
私も八起と試してみます。楽しみだぁ~(*´∇`*)
アバター
2010/02/09 22:23
>ブルーバードさん
たぶん今の期間だけだと思うので
是非試してみてくださいね。
とっても可愛いです。
アバター
2010/02/09 22:19
おおっ
ピンクになってますね(*'-'*)
今初めて気が付きました(*'-'*)
やってみます(*'-'*)
アバター
2010/02/09 22:03
>とりさん
私も今日やってみて初めて知りました。
あんまり可愛いのでついパチリとww

今年のはまだ全部買い揃えてないので
とりあえず去年のと併用しています。
アバター
2010/02/09 21:30
可愛いですね~!こんな風にみえるんだ!
さっそく帰ってからやってみます^^。

去年のバレンタイン壁も可愛いですね!
アバター
2010/02/09 17:15
>ブレーメンさん
以前は金色のリングが出ていたのですが
今日やってみたらピンクのハートで思わずパチリ!
たぶんバレンタイン仕様なのだと思います。
これって他の人にも見えるのかなぁ。
アバター
2010/02/09 17:14
>ミカエルさん
キラキラハート、可愛いですよね。
是非試してみてください。
アバター
2010/02/09 15:50
別のニコともさんのところで❤のことは聞きましたが、
バレンタインモードなんですね!
かわいいです❤

ちょっと家に帰ってやってみます!
アバター
2010/02/09 13:30
うわ~本当だww

可愛い(*´ω`*)うちはまだ、育成が
進んでないけど、ハートちゃんでるかしら?

ちょっとやってみます(*´ω`)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.