Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


今日って天気悪いですよねぇ!?





本日の予報は午前午後ともに、降水確率80%・・・




嘘じゃないですかぁ!


なんか、とても天気が良くって春みたいなんですけどっ・ω・d





う~ん・・・


雨もふりゃしないw





雪が溶けてくれて助かります♪

アバター
2010/02/10 20:12
ゥチんとこも昨日ゎポカポカ晴れてましたーっb
でも今ゎ雨降ってきたなぁ~(´・∀・`)
アバター
2010/02/10 15:41
Drosselさんへ
長野は、降水確率が高かった割には、一回も降りませんでしたよ♪
まぁ、雪よりはかなりましなのですがね・・・w
アバター
2010/02/10 15:40
sanaさんへ
シモヤケ!!!!
大丈夫ですか?というか、厚着してくださいね♡
本日、長野県は、案の定寒くなりませんでしたぁw

P.s
さーちゃんは、ポニテが大好きなのでしょうか?
なので、今回もこの格好にしてみましたよw・ω・d
アバター
2010/02/10 01:14
こちらは夕方から雨が降りましたよ。
これからそちら方面へ雨雲が流れて行くかも?

アバター
2010/02/09 22:37
今日は、ぽかぽか( ̄▽ ̄*)~✿ 春がちょっと顔を出した 壁l・ω・。) よぅなw
シモヤケがここ最近本格化してきた身としては、非常にありがたくw 過ごしやすい1日でしたw

明日からまた『案の定』寒くなるみたぃだけど。。。。orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.