Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


v(〃´▽`〃)vやったぁ~♪ Wチョコだ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.42cm
キンギョ(黒)
1
13.22cm
アブラハヤ
1
8.12cm
ブルーギル
3
19.52cm
カワムツ
2
17.87cm
オイカワ
1
15.22cm
ウグイ
1
21.74cm
ニゴイ
3
40.77cm
キンギョ(赤)
3
19.28cm
ブラックバス
1
31.66cm
エンゼルフィッシュ
1
10.60cm
バケツ
1
32.80cm
ドジョウ
1
9.96cm
チョコマリモ
1
7.53cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
25.13cm
2010/02/09 13:50

今日も、お昼休みに 急いで釣り堀に行ってきました。

最近、この時間しか落ち着いて釣りが出来ないのよねぇ….。

まだ 今日からの新レアが何かも見てなくって

とりあえずイベントニュースをチラ見してから行きました。

今度の新レアは 予想通り バレンタイン(〃´▽`〃)ノ♥

ハート型のチョコなんかを予想してたんですけど

それはハズレちゃいましたw

「バケツに入ったチョコレートセット」なんですね!

かろうじて“バケツ”っていうところに 

わずか~に お魚の匂いはしますがねww

略して「バケツチョコ」

よ~~~し!とばかりに 片手にはチョコレート

もう片方にはバケツを持って、ワクワク ドキドキ出かけたよ♪




まず1回目にはカメット釣り☆

もう カメットLもBも釣ったから、いいといえばいいんですが・・・

今日で最後だもんね。

やっぱ コスモマフラーが気になるんだもんww

でも・・・大物は釣れず、
カメットL(リーダー)
が1匹だけでした^^;



さてさて 2回戦目は 普通釣り☆


どうかな~? 

釣りはじめたら 意外とすぐに
「チョコマリモ」
が釣れました。


(∩゜∀`∩)キャッ!!

これだけでも充分嬉しかったのですが

なんと、なんと!!

まさかの 

「バケツに入ったチョコレートセット」まで

キタ~~~~ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ ~~~~ッツ!!

すごい!

驚き!!

うれしい!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


大喜びで持ち帰ってきた ゆこたんなのでありました。マル




アバター
2010/02/10 12:58
スライム☮さんへ

Wチョコ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ありがとうございます!

昨日はバケツチョコ狙いで頑張ったけど、チョコマリモ4匹・バケツ0とゆう
なんともいえない結果に…_| ̄|○

いやいや~ すごいですってば!!

アバター
2010/02/10 12:57
ケイト☆さんへ

はい。o(*´∀`*)ノこの結構で出かけました!
いかにも釣れそうないでたちでしょw

ケイト☆さんも釣れたかな♪
アバター
2010/02/10 12:55
☃アリオン☃さん こんにちは☆

チョコマリモとバケツチョコレートセットゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ありがとうございます♪
新レアが初日に釣れると、その後の精神的なプレッシャーが軽くなって
気楽になるので嬉しいですよね。
まさか一回戦目で釣れるだなんて!
とてもラッキーでした。
アバター
2010/02/10 12:51
のっちぃさん こんにちは。

のっちぃさんは ブラックバス&ブルーギル&オイカワ釣りの達人なんですか。
ヾ(・∀・`o)ノ)) すごいなぁ
ゆこたんはきっと、真珠貝の達人だと思います。(自称ねw)
アバター
2010/02/10 12:49
れおんさん、こんにちは。

あらあら、れおんさんはチョコ系に嫌われてるんですかぁw

いあいあ、きっとね・・・
猫系に好かれてるっていうだけだと思いますよ♪
いまにきっとゆこたんよりもたくさんのチョコを釣られると思いますが。(*^-^*)
また、釣りご一緒したいですね。
アバター
2010/02/10 12:47
ケイト☆さん ただいまです。
今日は釣り、いかがでしたか?
今、釣っていらっしゃる頃かしらw
あとで いつもの釣り堀を覗いて見ますね^^
バケツチョコ、釣れたかな~♪
アバター
2010/02/10 11:20
Wチョコ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
昨日はバケツチョコ狙いで頑張ったけど、チョコマリモ4匹・バケツ0とゆう
なんともいえない結果に…_| ̄|○
アバター
2010/02/10 09:46
おおおー。バケツとチョコ持参で釣りに行かれたのですね。
それはご利益がありそうないでたちですね。
今日は頑張って釣りたいです。
アバター
2010/02/10 02:19
チョコマリモとバケツチョコレートセットゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/02/09 22:54
バケツに入ったチョコレートセット!!!
今日挑戦してみましたが釣れませんでした・・・・

私は
ブラックバス&ブルーギル&オイカワ釣りの達人なのかも?
そういう魚ばかり大漁に釣れますw
アバター
2010/02/09 14:52
初日ゲットおめでと~(^o^)/

良かったですね~♪

俺はどうもチョコ系には嫌われているようで(^_^;)
マリモも3日目かに釣れた2匹のみ
バケツに詰め合わせはいつになる事やら~www

ま 焦らずまったり行きます(^-^)
アバター
2010/02/09 14:51
いいなー。今朝〜釣れてないよ。
もう一度頑張ってみるかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.