Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


バレンタイン♪

♪も~い~くつね~る~とバレンタイン~~~♪バレンタインには、
もち焼いてチョ~コをつつんで、たべましょお~~~~♪


ってか、バレンタインって早すぎ!!!
いやあ、クラスの女子がもう、バレンタインバレンタインってうるさいんです。
ってか、好きな奴いないって、言ってる女子にかぎって、本命チョコ誰かとか、話してるし。
♪は~や~くうこいこいバレンタイン♪

アバター
2009/01/24 19:23
私たちの学校も
「男子に何人あげる~~~?」
とか
「友チョコほしい?」
とか
いろいろ言ってるよぉ。

うちの学校の6年の男子はいじわるだで
ホワイトデーーにくれないんだーー!!!!!
でも 6年で一番悪い奴はくれた。
以外すぎて びっくりだった!
今年はどうなのかな~
アバター
2009/01/21 21:54
もこもこちゃん。さきといつも仲良くしてくれてアリガトね。
さきのままはさきがとってもかわいいんだよ。だってすごく年とって生まれたから・・・。
さきは少しだけ年のちがう妹かお姉ちゃんが欲しいんだって!
三つ毛ねえちゃんはすごく年上だから、ニコットタウンで一番最初にお友達になってくれたもこもこちゃんのこと
お姉ちゃんだと思ってるのかもね・・・。
きょう、さきは「おなかが痛い」って何だか調子悪そうです。
これからも仲良くしてね。  ままのほう
アバター
2009/01/19 19:47
さきは、だれにあげる??(ニヤニヤ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.