Nicotto Town


のんびり行こっか!


自己紹介

こんにちは★
もよえ☆です(*^_^*)
少し私の自己紹介をします(^_-)

私もよえ☆は、今一応小学6年生です。

メガネをかけています(赤いヤツ)(^0_0^)

特技はステプ・・・ 趣味はブログ更新

それから今はまってることは、ニコッとタウンのプレミアムショップでの

試着  本当はものすごく買いたいのですが、ゲームにお金かけてたら

母に怒られるので・・・(T_T)

ちなみに前のニックネームが紗綾☆でしたね

なぜ変えたかというと・・・簡単にいうと紗綾☆ともよえ☆の中に

私の本名が隠れてます(^^♪  わかった方本名ばらさないでください^^;

それから、ニコッとタウン以外にもオンラインゲームをやってます

ネットマーブルという・・・。 そのネットマーブルの中にもブログが書ける

トコロがあるんです^m^  マブログって言われてます

↓↓よかったら見てね~(^.^)/~~~

http://mablog.netmarble.jp/nettomaburu/120002306964

というコトで自己紹介終りです)^o^(

皆さん仲良くしてください!お願いします!!
  




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.