Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(66)

リ「!思いついた!!!!!」
ファ「なんですか・・?リーファさん」
リ「みんなで力をあわせて・・・」
サ・リ・イ・ミ・メ「悪のオーラを壊す(します)!!」
ファ「・・・まぁ!それはいい考えだわ^^早速実行したい所だけど・・・」
サ「何かご不満でもあるの?」
ファ「う~ん・・・力が足りないのよ・・・」
メ「じゃあ・・・どうすれば良いんですか~?」
イ「・・・」
ファ「・・・・分かったわ!いい方法を思いついたわよ♪」
リ「な、何々っ!?」
ファ「この、世界中・・いや・・宇宙中の鏡に写る善の心を
   この、ペンダントに集めれば・・・いけるかもしれないわ!
   私達の国に代々伝わる伝説なんだけどね、この方法で
   ある魔法使いが悪の魔法使いをこの、ペンダントに封印したの!
   きっといけるはずよ!やってみましょう!!」
サ「・・・分かりました!やってみましょう!」
イ「そうだねっ!やってみないと分からないもんね><」
ミ「まぁ、この事件が終わったらハリケーン大王にイチゴ大福もらうか~!」
リ「沢山のGも貰うしっ!」
メ「ご準備は・・・?」
ファ「大丈夫よ^^メリクさん・・・心配してくれてありがとう・・・でも、これは
   皆さんの心が一つにならないとダメなのです・・・準備はいいですか!?」
サ「はい!」
イ「OKっ!」
ミ「いいよんっ☆」
リ「いよいよッ!」
メ「OKです~^^」
ファ「・・・この宇宙中の鏡に映る善の心よ!今、このペンダントに集まれ!
   代々と伝わる伝説をきづきあげている神よ!今、ここに現れし、悪の
   オーラを滅ぼすのだ!」
神「分かりました・・・いいでしょう・・・ただし・・この事を
  やればあなたのその宝石のペンダントは砕け散ります・・・いいですか?」
ファ「・・・いいです・・」
神「・・分かりました・・・・・では・・・」
びゅウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!
イ「うぅっ・・・!風が・・・!」
ミ「・・と、飛ばされる~!」
リ「我慢~・・・うぉぉっ!」
サ「・・・ふぁまんでる~!(我慢です~!)」
バリバリバリバリバリーーーーーーーーーーンッ!
ファ「いいですよ・・・^^悪のオーラは消えました・・・」


~続く~

アバター
2010/02/09 18:00
おぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.