Nicotto Town


ままのまいにち


お気をつけあそばせ(ニヤソ


ままさん宅の冷蔵庫の中身はココだけの話ですが・・・

 ・ワインボトル 7本
 ・ロースハム 107本
 ・豆腐 10パック
 ・シイタケ 1パック
 ・ういろう 1本
 ・ちくわ 76本
 ・誰のか解らない長い髪の毛 3本
 ・ヨーグルト 67パック
 ・シュークリーム 3パック

 なるほどね~と、思っていると!?

 血の付いた包丁が1つ隠すように入っていました!

 そして、更に極めつけは!!

 すえた香りのする鶏肉が!!



そのロースハム、そのちくわ、そのヨーグルト!


いえね、
*冷蔵庫の中身占い でした(´∇`)
 ↓
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/332/

アバター
2010/02/11 15:44
***juzaburoさま***
賞味期限切れは・・・ありますよねw
冷蔵庫はブラックボックスです(爆)
アバター
2010/02/10 18:41
いきなり何の話?コワッ!っと思ったら、そんな占いがあるんですね~(; ̄∇ ̄)ノ
面白そうなんでjuzaburoでやってみました。そしたらわら人形が隠されてたんですってw
極めつけは賞味期限5年過ぎたプリンがw
それ、リアルでもやってるかも(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/02/10 16:20
***makisukeさま***
火サスな冷蔵庫ですw
アバター
2010/02/10 16:13
o(>▽<)o ウキャキャ 新家政婦は見た!ママさん宅の冷蔵庫!の
始まりかと思っちゃいましたわ~
アバター
2010/02/09 23:21
***まべちゃま***
うちの冷蔵庫に髪の毛はちょっとだけ
そう、証拠隠滅がきちんとしているのです(爆)


***お茶漬ちゃん***
シイタケとういろうが控えめに入ってるあたりに
リアリティが?w


***びょんさちゃん***
全部保存?((p(>o<)q))


***k・kenkenさま***
多分うちの冷蔵庫には入りきりませんw


***美月ちゃん***
私もお友達のところで
素で「髪の毛冷やしてどうするの?」と思いました(^^ゞ
アバター
2010/02/09 21:27
ロースハム、ちくわ、ヨーグルト多い~

おバカな疑問ですが、
これらが全部納まる冷蔵庫は何リットルあれば足りるのでしょうかね。
Bちゃんのとこで最初に占いとは知らずに結果を読みながら、
随分とでかい冷蔵庫なんだなと思ったもので。
アバター
2010/02/09 20:02
一瞬、業務用の冷蔵庫か何かか、大家族かと思いました。
アバター
2010/02/09 19:36
ち…血のついた包丁~(||゜ω゜)ヒィィィ!(゜ω゜||)

ワインボトルとロースハムの数が逆では?
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/02/09 19:33
ワインボトルはいいとしてw
ロースハム107本て!豆腐もありすぎ!!!

だまされましたー!ww
アバター
2010/02/09 19:32
数字はあまり気にせずドンドン進んで行って
髪の毛キターーー!っと思ったらそれが「3本」って(爆)
毛が3本♪ ってオバQ思い出したしwww
アバター
2010/02/09 19:09
***ちるるさま***
もっと笑える結果だと思ったのにぃw


***Aminaちゃん***
本名でやったらあんま面白くなかったんで
「まま」でやったら
ぎゃ~!でしたw
アバター
2010/02/09 19:07
***もっこさま***
思った?やっぱり?┴┤ー ̄)
アバター
2010/02/09 19:03
ロースハムの量で驚き
ちくわの本数で驚き
ヨーグルトの数で驚き
血の付いた包丁……… で読まなかった事にしようかと思い…
すえた香りのする鶏肉 で んっ????????

と思い 下まで読んで良かった^^
もうちょっとで、泣きそうだったよぉ~~~~~
アバター
2010/02/09 19:03
ぎゃー!サスペンス!www
アバター
2010/02/09 18:58
ロースハムがありすぎるって思ったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.