Nicotto Town


きなこの日記


バケツに入ったチョコレートセット 初日 釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.39cm
ウグイ
1
34.12cm
ニゴイ
1
45.16cm
ギンブナ
1
26.74cm
キンギョ(赤)
1
18.33cm
ナマズ
1
46.16cm
コイ
2
91.20cm
ブラックバス
1
38.02cm
ブラウントラウト
1
44.73cm
ヤマメ
2
27.88cm
イワナ
1
52.10cm
バケツ
1
35.44cm
アユ
1
26.21cm
ドジョウ
1
9.27cm
ハクレン
1
99.31cm
2010/02/09 18:54

途中から、船をこぎながらの釣りでした。

アバター
2010/02/11 15:52
しまった昨日だった><
次回こそ参加したいです;;
アバター
2010/02/11 15:44
はいな♪
アバター
2010/02/10 19:32
本日午後9時~10時、白兎の集いを行います!これる方は来て下さいね~^^

関係ないコメ失礼orz
アバター
2010/02/10 18:58
今日の釣りも、アルファ波にやられながらの釣りになると思ってたけど、

同じ釣り場に、熱く釣りをやる人がいてwwww、睡魔に襲わられずにすみました。

んー、、、なんか、ピッコロの必殺技とか唱えてたなぁ。

アバター
2010/02/09 23:00
私もたまに釣りの途中で
寝ちゃって逃げられてますww

バレンタインまでに釣り上げたい
ですね~^^
アバター
2010/02/09 21:21
お疲れのようですねw

訪問&カキコありがとうございます
何とか復活した様なので
訪問させてもらってます
アバター
2010/02/09 19:31
ドンマィです☆

次があると思ぃます(´`*)←
アバター
2010/02/09 19:14
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
次はチョコレートセットが釣れるといいね
釣りをしていると眠くなる事があるね
マリコも釣堀で釣りをしていて寝た事があるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.