Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


最大値のあとの物

「パラメーター」でこんな途中で「ピンクのライン」が止まる?(ここが、最大値)ということがあった。
そんな時今まで買った「ごはん」と「おもちゃ」や「ペットが拾ってきたもの」が、全部無駄になる・・・・cコインでも、返還してくれないかな(1回で、なったら90コインの無駄)と思うのに・・・・
これからpコインの「ごはん」や「オモチャ」が出てくるけど・・・・どういうシステムになるのかな「育成が早い」なら、すぐに無駄になるのかな
買うのはいいけど、返還については、何も答えてくれてないよね事務局って不親切ですね

cコインも一生懸命貯めているので、ちょっと不満をかいてみました、ごめんなさい

アバター
2010/02/10 17:57
そうですよね!!あまるんですよね、10個ずつ・・・・1個ずつとは言いません。せめて5個入りがあれば・・・・
アバター
2010/02/10 02:15
10個ずつ購入なので たしかに余りますね
私の場合 他の仔にあげるので ぜ~~んぜん気にしてませんでした
ず~っと飼うなら お世話BOXに入れればお腹は減るので
パラメータは上がらないけど ごはんは使い道あります
問題はおもちゃです 1匹だけをずっと飼う場合の配慮がなかったですね
何か良い案があるといいのですが・・
アバター
2010/02/09 20:14
そうですよね!!あまるんですよね!大事なcコインです!!無料コインとは、名ばかりでものすごく手間がかかってるんですよね!!
なんとか事務局に「もよもと様」から、適切なアドバイスをお願いします!!
アバター
2010/02/09 20:05
私もたっぷりあまりました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.