Nicotto Town



バイキング


今日、用事があって帰りに梅田のスイーツパラダイスに行きました。

たらこスパ・カルボナーラ・トマトとガーリックの冷製スパ・ミートソース等のパスタ6種類位かな。
カレーうどんにサラダちらし・サンドウィッチ・カレー・クリームシチュー ・サラダ 等

スイーツは い~っぱい!
私の今日のお気に入りは スイーツパラダイス製ぷりんかな?
普通にプリンなんだけど、ちょっと美味しかったよぉ

ドリンクも飲み放題♫

ほんでもって、ピンクのかわいいチョコフォンデュ(イチゴミルク味)もあるんだぞぉ♡

お店は、ハート・ハート・ハートづくしの内装で、バレンタインにぴったりぃ
そやけど、男だけでは あれは行かれへんわ。なかなか勇気いるやろな。

あはは、死ぬほど食べて、お腹パンパンにして帰ってきましたよぉ(●^o^●)
体重計には、乗りません!!

アバター
2010/02/11 13:36
サッカちゃん、
そっかそっか、よしよしっ。ま、代わりにお茶でも( ^^) _U~~
スイーツパラダイスさんは、東京とか名古屋あたりにもお店あるしぃ・・・
その内、博多にもできると思うよ♫
サッカちゃんにも食べさせてあげたかったよぉ^^
アバター
2010/02/11 11:13
いいな いいなー (;´Д`) うぅっ。。
食べたい~~~
博多のホテルバイキングにもいろいろある「らしい」・・・
行ったことない・・・

私もプリン大大大すき~(@^_^@)ポッ  うらやますィ~ 
アバター
2010/02/11 08:25
のんたん、
ぶははっ!
乗らなくても お腹周りを見れば・・・
ま、一応 乗ってみるか、参考のために

キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!(乗った様子)
アバター
2010/02/10 07:54
>体重計には、乗りません!!
( ・ノω・)コッソリ 遠慮せんと乗ってみ、、

目を閉じれば、えみいちゃんの食べっぷりが見えそうな気がするよ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/10 06:53
ちぃちゃん、
バイキングって ある物ぜ~~んぶ食べていいんだもん♡ 
食いしん坊の私には、幸せが目の前に・・・ぷぷっ
残念だね。無くなっちゃって~。大阪に来たら、是非、行ってね~^^

たまちゃん、
そそ、むっちゃ、見てるだけでかわい~ピンク♡
スイーツパラダイスさんは80分だけど、80分食べ続けたら・・・大変なことになる(^_^;)
まあ、でも2時間位 ゆっくりできるといいかなぁ。
極上に美味しいものを ちょっとだけも良いけど、たまには こういうのも楽しいよ~♫

みる君、
お皿いっぱい プリン食べてやろうかと思ったけど、流石にやめておきました(笑)
でも、しっかり おかわりしてたりしてぇ(^_-)-☆

とし君、
行ったことあるん? 昨日は、男の人は2.3名位しか入ってなかったよ。・・・ほんま、あの店のデザインは、男の人は落ち着かないやろうな~
お店の一部に男の人専用のスペースも作ればいいのにね
そりゃ、あれだけ、スイーツ並んでたら 見てるだけでテンション上がってしまいますぅ♫
・・・とし君じゃないけど、あげあげだよぉ!
アバター
2010/02/10 01:06
はいっっ
おっしゃるとおり男の私にはキツイです。
なぜ女性はバイキング好きなんでしょうかねぇ??
プリンは好きですっっ
アバター
2010/02/09 22:13
おおお!いいッスね♫
オイラ男のくせに甘いものが好きなんで^^♪

流石に形にはこらないですが、プリン系は大好きです^^♪
話聞いていたらむしょうにプリン食べたくなってきたよ☆
アバター
2010/02/09 21:11
チョコフォンディの、イチゴ味なんてあるんですね
食べて見たい・・・
バイキング、いいですね~
制限時間が、あるところが、多いから
なんていうか、時間にせかされるのも、嫌だな~
なんて思って、なかなか、行かないんですよね。

スイーツバイキングは、1度行ってみたい♪
アバター
2010/02/09 21:02
えみぃちゃん~  いいなあ~  あこがれの バイキング~(笑)
うちの方はあんまないんだよね~ 実は。
知らないだけかな?まず、市内には ないわ。前は2カ所 あったんだけど なんだろうね 
経営が大変なのかな?って  さみしい限りです~(>_<)

イチゴミルクのフォンデュって しらんな~。 ピンクで かわいい感じするけど~

たまには そういうのって いいよね~ 
ええな~ ええな~ 。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.