Nicotto Town



動物園で見たい動物ランキング

     動物園に行って見たい動物ランキングです。 goo しらべ

            1位 パンダ
            2位 ペンギン
            3位 コアラ
            4位 ライオン
            5位 レッサーパンダ
            6位 象
            7位 虎
            8位 キリン
            9位 カンガルー
           10位 ヒョウ

    みなさん、どんな動物がいいですか。                        

アバター
2010/02/12 13:38
ペンギン、ペンギン♫♩♬
可愛いですよねぇ~~♡
アバター
2010/02/11 01:23
ランク外ですが、カバさんを見るのが好きです(かなり、ものすごくマイノリティ・・・?)
2時間くらい、ぼーっと見てたことあります(^_^;)

アバター
2010/02/10 21:10
トラ見たいです^^
アバター
2010/02/10 19:04
「しろくまカフェ」を観てから(マンガです^^;
しろくまをリアで見たくなりました。

^^b
アバター
2010/02/10 17:06
私とチビは象とペンギンが好きです^^
カンガルー、初めて家族で見た時は感動しました^^
ほんとにお腹に子供入れてるんです^^
かわいかった~^^
アバター
2010/02/10 14:35
コアラ!
かわいい!
のそのそしているところが特に!
アバター
2010/02/10 13:55
私はペンギンが好きだなぁ~
よちよち歩くとこが可愛い^^
アバター
2010/02/10 12:13
パンダに触りたくてたまりません^^
いつか 座って木に寄りかかり 笹を食べているパンダを
見ました。そばに行きたくてたまりませんでした^^
アバター
2010/02/10 10:05
みんな見たいですw

でも動物園に行って一番見ているのはペンギンです。
うちの近くの動物園ではペンギンが泳いでいるところがよく見えて
ほんとに空を飛んでいるみたいで、
水中の方を見ていると、自分も空中にいるような錯覚を起こしてしまいます。
アバター
2010/02/10 06:42
確かにパンダは見たいですね~
でも、コアラが好き(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2010/02/10 06:16
どの動物も見たいなぁ。
でも今は、ペンギン見たい気分♪
アバター
2010/02/10 05:43
最近は、動物園に行ってないから、見たい動物がいっぱい!
パンダは見たことないですね。
アバター
2010/02/10 05:26
シマウマが好きです♪

キリンも好きだな~。

暖かくなったら、動物園に行きたくなりました♪
アバター
2010/02/10 00:55
ペンギンです。
なんか癒されますw
アバター
2010/02/09 23:24
こんばんわ!
パンダが見たいな。
子供の頃見たけど可愛かったな~。
ペンギンは一緒に遊びたい。w
ってか、どの動物でも子供だったらぜ~んぶ遊びたいや。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/09 23:16
パンダをまだ一度も見たことがないので見たいです!
大きそうだなぁ。
アバター
2010/02/09 21:42
アドベンチャー0-ルドでパンダ見たとき本当に、木に垂れ下がってて
たれパンダになってた(✪ฺܫ✪ฺ)可愛かったです♡
今は、ライオン見たくなってきたな~~~
アバター
2010/02/09 21:15
σ(・ω・ひさ)は、動物の子供が見たいです^^
アバター
2010/02/09 21:14
パンダが見たい!
和歌山の双子のパンダちゃん♪
アバター
2010/02/09 20:54
パンダはずーっと見てないですね・・・
旭山動物園の白クマをまた見に行きたいです~迫力満点で楽しませてくれます^^
アバター
2010/02/09 20:52
キリンかな?
よだれは勘弁して欲しいけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.