Nicotto Town



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


初めてです、ドリーム券1000円当たりました、
さっき帰ってここ見たら当たりましたってメールが来てました、
すげえ、これ出るときはさ、もうヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ってなってたのに、
当たったらめちゃうれしいです、ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

アバター
2010/02/10 08:35
おめでとう(^O^)v 嬉しいですよね~1000コインですね(^^;
アバター
2010/02/10 00:12
あたると分かるんだね。オレはもち一度も当たったことはないんだけども
アバター
2010/02/09 22:08
いいなぁーっ
て、三十路でおっちゃん、て
もうすぐ、○○のセルは、どぉーなるんだぁー!(笑
アバター
2010/02/09 21:49
いいにゃあww
私は最近なっとらんがなw
アバター
2010/02/09 21:44
よかったですね✿
あたしは大体、1ヶ月前くらいに当たりましたよw
当たると嬉しいものですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.