Nicotto Town


不思議ちゃん


久しぶりに打ち止め

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26292
獲得メダル
169042
獲得コイン
174
2010/02/09 21:00

 みんクロ中心になってからは、キーボードの調子の確認に1ゲームなどするだけに終っていました。
 今日は久しぶりに打ち止めまでゲームしました。最終的には148ゲームにしてから挑みましたが、27コインは行かず。まぁいいけど。

 最初の1手を、最短コースとは違う一手にしてあとを遊ぶというのをすると、20コインなかなか行かなくて、14コインとかになっていましたが、今回20コイン行きました。だんだん馴れてきているのかな~?
 8ステージ、新しい行き方が見つかりそう。手数は多分一緒だけれど、ひょっとしたら、スコアはなんぼかいいかも??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.