Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日~テレビで、
視力回復とか~
ダイエット効果~とか
スリムアップ~とか
色んなストレッチを特集してる番組があったの~!

参考に続けてみようかにゃ~☆
何でも~、下半身は全体の70%の筋肉があり~
下半身の衰えが代謝の低下に繋がるらしいの~><
ストレッチして下半身鍛えて、
代謝アップを狙うぞぉ~(。・x・)ゝ

あと~、背中の筋肉も代謝に影響あるらしいの~
伸びしてあごを上にあげて~
後に上体を反らして~吸って~
上体を戻しながら吐いて~
ってやるのがいいらしいのぅ~ヾ('ω'*)ノ
続けてみよ~っと☆

アバター
2010/02/18 23:55
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんかすごそうにゃぁ~w
僕もあんまりわからなかったし~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
運動大事ですよねぃ~。

最近ちょっと体がなまり気味なので、
適度に運動しないとだるだるになっちゃいますよね><
アバター
2010/02/18 23:37
後背筋かな~♪
背中にある人体で1番広い筋肉だったかな?
それを鍛えるのが1番効率がいいのかな~?
詳しくは知らないけどf(^^;
結局は運動しろ!
て事だよねw
社会人に体育の時間。みたいなのが無いから(当たり前だけど)運動不足になっちゃうよね~><
どっかで時間を作って運動しないとね!
アバター
2010/02/10 22:28
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
座りっぱなしで、パソコン操作してる作業が多いので
目とか腰とか凝っちゃって~大変です~><

だからストレッチして、しっかりほぐほぐしようと思います(。・x・)ゝ
アバター
2010/02/10 08:59
くははwww
うんうん^^
お仕事。。。。特にデスクワークは。。。色んなとこが凝ったりするからねぇww
ストレッチして。。。リラックス&筋力低下予防も必要だにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.