Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


キャンパス内はビショビショ・・・

 今日はひどい雨でした(・・;)


 先日まで雪だったのが今日雨になり、外は雪解け水でビショビショです・・・。

 なので、今日は長靴を履いていきました。雪が浅く積もっている程度ならブーツでもいいんですが、あんまりに水溜まりとかあると、ブーツでも耐えられないので。

 家の前も結構水溜りありましたが、大学キャンパス内はかなりひどかったです。

 キャンパス内のコンビに行くときも、バシャバシャと雪溶け水の中を歩く羽目になりました(--;)

 明日はまた雪が降るみたいです。また電車止まったりしないといいのですがね~。

アバター
2010/02/10 23:23
kamekoさん:長靴と上着のおかげでそんなには濡れずにすみましたが、やはり少しは(^^:)
アバター
2010/02/10 21:36
雪も降りすぎるとイヤだけど、雨はもっとイヤです^^;
洋服や靴を選ばないとダメだしね、かなり濡れましたか?
アバター
2010/02/09 23:13
はちみつさん:はい。はちみつさんも気をつけてくださいね。
アバター
2010/02/09 22:56
新潟は明日も雪みたいですね。
お気をつけ下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.