Nicotto Town


コラム好き


もうすぐ30,000名様・・・・


転勤の影響で若干予定が遅れてしまいましたが・・・・・

もうすぐ、30,000名様のご訪問をいただくことに・・・・・

おそらく、土曜日の朝方かもしれませんね!!

金曜日の夜は会社の人ともんじゃを食べに行くので、帰って来た時がドキドキです・・・・

状況によっては、寝ないでいるかも・・・・・



本当にみなさんありがとうございます!!!!

アバター
2010/02/12 15:50
オメデタマゴ!! ( ^_^)/ -=≡ο(x_x)パシャッ!
アバター
2010/02/11 20:51
( ̄▽ ̄)ノ"29899人めでした~bb
アバター
2010/02/11 15:02
もうすぐだね^^ 
アバター
2010/02/10 20:51
もんじゃはダーの天敵?です^^
アバター
2010/02/10 20:16
29819だよ
アバター
2010/02/10 18:10
30,000人ですか、すごいですね^^
土曜日楽しみですね。
アバター
2010/02/10 12:55
わーぉ 凄いねぇ!キリ番踏んだら何か貰えるかな?(^^ゞ
アバター
2010/02/10 12:53
間もなくですね~♪
アバター
2010/02/10 12:18
まもまく〜ドキドキ♪

アバター
2010/02/10 10:58
もうすぐですね♪
おめでとうございます☆
アバター
2010/02/10 10:29
こんにちわ。

 そうですね、迫ってますね。 凄いもんやわ。
 どれだけの期間でそこまでなられたのやろか?
アバター
2010/02/10 07:00
もうすぐ30000名おめでとう(^ O^)o∠ξ☆彡
コロさん 人気者^^
アバター
2010/02/10 06:57
一緒にドキドキ

誰が踏むのかな?
アバター
2010/02/09 23:57
すごいですね3万は
楽しみですね^^
アバター
2010/02/09 22:55
もうちょっとで30000名だねww

 ドキドキですな(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.