Nicotto Town



連休だぁ~(@^∇^@) わぁーい


皆さんいつも暖かい励ましのコメントありがとうございます(*^▽^*)
今週は11日の木曜日が建国記念日でお休みになるので明日から
続けて2連休がとれますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でもボチボチ仕事量も増えてきたので金曜日だけで仕事のノルマ
が達成できるかちょっと心配ではありますけどね(・ω・;A)アセアセ…

仕事を始めてから私のおバカでおっちょこちょいなところは出さない
ように気を使っていたのですが、やはり職場にも部署の社員とも慣
れてきだすとボロが出ちゃうものなんですねΣ(`艸´;)

今日業務で使っている書類の書式が使いにくいものだったので自分
で作り直していたのですが、雛型が出来あがって課長に見せたところ
課長がジーっと眺めてから∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっって笑いだしたんです!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
何かおかしなところがあったんですかぁーーーって確認すると課長から
「○○さんwwここに書いてあるニュース保険会社ってなにーーーww
これってひょっとしてエース保険会社の間違いじゃww(* ̄m ̄) ププッ
ニュースって(´→з←):;*.:;ブッめっちゃおもろいww放送される保険会社や」

(;・∀・)ハッ?
(°д°;;) なんですと!
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
確かにはっきりくっきり
ニュースと記入されているww
自分でもツボにはまってしばらくお腹を抱えて笑い転げてましたww
(*ノω<)o゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)

まぁ確かに
ニュースエースはどことなく似てないこともないけれど
なぜ存在もしないニュース保険会社と記入しても何の違和感も覚えず
普通にスルーしたのかが自分でも謎でありますww

やっぱりあたしってダメダメちゃんですねww
こんなんで果たしてこの先やっていけるのか不安だらけですが今まで
以上に気を張ってお仕事こなしていきたいと思いますww
でもあんまり気を張りすぎると気疲れしちゃうから適当に息抜きもしなが
らやっていきま~すwwガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!サラちゃん!

この先あんまりドジ話はお聞かせしたくないのですが、またサラちゃんの
おもしろ
ニュースがありましたらブログにて放送させて頂きますわww




アバター
2010/02/10 22:29

(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
さすがサラw

育児、家事、仕事の両立は大変だと思うけど、
無理せず頑張ってね^^
アバター
2010/02/10 21:57
サラちゃんのおもしろニュースが聞きたいような、
聞きたくないような(≧ω≦。)ぷぷっ

ほどほどでお願いします(^o^)丿
アバター
2010/02/10 21:17
いいニュースだといいなぁw
アバター
2010/02/10 20:50
ジャニーズのNEWS保険会社だったら人気殺到かもwww
サラちゃんドンマ━━(`・д・´)ノ━━イ!!!! 
ムードメーカーだからこそ職場が明るくなるのですよん♪
アバター
2010/02/10 19:24
ニュース保険会社に転職しちゃったりしてね(∞*'艸゚笑)
頑張っているんだね~♪
仕事している方が合ってる?
アバター
2010/02/10 16:19
そういうのって、防ぎようがないし、キャラだからしょうがない!!!

きっとさらちゃんの、そういうとこにいやされてるひともいるんでしょうね^-^
アバター
2010/02/10 10:30
ニュース保険ww
NEWS保険やったら入るで❤( ̄▽ ̄)v
アバター
2010/02/10 08:35
ええやん^^
将来、サラちゃんが立ち上げる「ニュース保険会社」ってことで( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/10 06:52
ニュース保険会社か~
課長さん、よく見つけたねー♪
サラさん、がんばれ~ (^o^)丿
アバター
2010/02/10 04:51
ニュース保険会社ww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
流石サラリン!微笑ましくて和みました>w<b
あんまり気を張りすぎない程度に頑張ってください!
でも、その前に二連休を満喫して下さいね~^-^
アバター
2010/02/10 02:11
がんばってるなぁww
会社で張切って仕事してる様子が目に浮かぶよwww
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪サラちゃん!!
アバター
2010/02/10 01:21
サラちゃん…Σd(≧∀≦*)ナイチュ!
休み明けから頑張れば問題梨w
(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2010/02/10 00:30
やっちまったなっ!
やはり・・・w
アバター
2010/02/09 23:35
(ノ∇≦*) ドンマイ
ミスを笑ってくれる上司♪素敵な職場ですね☆
(p*・ω・)p ガンバッテ
アバター
2010/02/09 23:31
プー!(*≧m≦)=3・・・さすがサラさん。
ボケボケ全開ですなぁww

私も水曜日が休みなので連休です♪
元気なら映画でも観に行こうと思ってますが(二度寝の可能性大w)

これからもボケボケ・・じゃなかった、ぼちぼちお仕事頑張ってくださいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.