Nicotto Town



新レア釣れなかったorz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
41.65cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
31.68cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
22.69cm
2010/02/09 20:48

レアは結構釣れたけど、バケツに入ったチョコレートセットは釣れなかったorz

周りは釣ってたけど…。

でも、カメットL&Bとチョコマリモ、シャチホコ釣れたしぃっかw

シャチホコの方がなかなか釣れなぃしね^^

カメットはこれでLが4匹、Bが3匹になった♪

カメットって昨日で最後でしたっけ?

マフラーもらえるような大きさは最後まで釣れなかった><

今度は新レアを頑張りますw

アバター
2010/02/10 22:18
>ゆうこ

ありがとう♪
全然ランキングに入れないまま終わっちゃったorz
どっかで売り出すのは書いてあったの見た気がする…。
うちももらえなかったけど買っちゃった^^;
アバター
2010/02/10 22:16
>✿aiko✿

ありがとう♪

ニャンコは今日から発売になったヌイグルミだぉw
可愛くて全色買ってしまった…w
アバター
2010/02/10 22:15
>まるみね

確かにwww
最近はバレンタイン関係のレア魚になってるしね…w
今回はバケツに入ったチョコレートセットだし…www
アバター
2010/02/10 22:13
>教授

でも、初日に欲しいですよねぇ><
今日もチョコレートセット釣れなかったですorz
シャチホコは釣れましたけど…w
アバター
2010/02/10 22:06
カメットL&Bおめでとう
私も100位にも入れませんでした
しかしマフラーがプレミアムショップで売り出すとはビックリ
貰ってはいないけど頑張った時間が空しい (ノ_・。)
アバター
2010/02/10 17:47
たくさん釣れましたねー✿
おめでとーデス(。・・。)
ネコちゃん可愛いデス♡´艸`)
アバター
2010/02/10 03:23
獲物が釣りというより、ゲーセンのキャッチモノっぽくなってきましたね。
ギーギー(*'(ェ)')o/ ̄ ̄>°)))彡
アバター
2010/02/10 01:09
レアはお楽しみに取っておいた方がいいですね。
初日から釣ってしまうと後の楽しみがなくなるからね♡

・・・って、自分の慰めですかね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.