Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆地球を守ったぞぉ〜♪☆

画像

地球を守りきりました〜☆(^o^)ノ 


最後は1691匹でした♪
(土日お出かけしてたから、もっと釣りたかったです☆)

地球防衛隊バージョンのこのアフロとも今日でお別れです(´;д;`)

ちょっと寂しいですね〜・・・(ノ△T)


またこうゆうイベントがあったら、みんなで戦いましょうね〜♪


地球のために☆


☂けろ☂

アバター
2010/02/11 15:20
お疲れ様です。
私ゎ1匹もつってないので
けろさんに感謝しなくてゎ
ありがとうございます。
アバター
2010/02/10 23:29
頑張ったつもりでしたが、ケロさんの足元にも及ばず^^
日数があったらケロさん一人で達成しそうな・・・( *´艸`)
お疲れ様でした☆
アバター
2010/02/10 22:28
ケロたんめちゃめちゃ地球防衛に貢献してるね~
アバター
2010/02/10 21:07
私は16匹なので・・
えーっとえーっと・・・100倍ぐらい!?
すごいですw
アバター
2010/02/10 21:04
ケロさん、がんばりましたよねぇ^^
私は300匹には届きませんでした;

お堀でカメットを釣ってる人を見ると、勝手に仲間意識みたいなものが芽生えてきて
とっても楽しいイベントでした^^
またやって欲しいですよね♪
アバター
2010/02/10 09:36
おはよ~ 1600匹超え お疲れ様でした~^^
アバター
2010/02/10 09:32
イエ~~イvvvv
アバター
2010/02/10 09:14
お疲れさまでした。
私の10倍くらいつってらっしゃる。
「沢山釣りましたで賞」があったら差しあげたいくらいですねえ。
防衛ありがとうございます。
アバター
2010/02/10 00:46
お疲れ様でした~☆
御一緒できてとても楽しかったです~。
総数130万匹超えましたね。
頑張った甲斐がありました♪
またこういうイベントがあるといいですねぇ。
また一緒に釣りましょう~☆
アバター
2010/02/10 00:21
随分、釣ったね。
地球を守ってくれて、ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.