Nicotto Town


星夏のニコタ生活


巫女隊-2

画像

Cコーデで並び隊・第2弾・巫女隊-その2です。


今回は8人の参加でした~

パラレルワ~ルドの悪戯で(?)、

合流に時間がかかりましたね^^;

みなさま、

たいへん、おつかれさまでした。

m(_ _)m


さて、次回は・・・

シスターでしょうか?

何を持ち隊ですかぁ~

アバター
2010/02/19 17:25
参加してみたいです~
楽しそう♪
アバター
2010/02/18 12:44
15人の1人になってくださ~い^^
アバター
2010/02/17 18:32
面白い(*^_^*)これだけの人数が並ぶと壮観ですね~
アバター
2010/02/11 19:47
お疲れさまでした。
だんだん人数が増えていくのも楽しみですね~。
アバター
2010/02/11 14:30
15人でジャックかあ。圧巻でしょうねえ・・・(*^。^*)
アバター
2010/02/10 22:37
お疲れ様でした~(*^0^*)
合流するのが大変だったりもしますけど、何事も慣れ!?
是非また、やりましょう^^
いつかは15人でジャックしてみたい・・・^^;
アバター
2010/02/10 13:31
少し合流に時間が掛かったけど 無事にみんなに逢えて楽しかったです^^
今度はシスター?w
良かったら また誘って下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.