Nicotto Town



カメット・・・(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
16
39.16cm
2010/02/10 00:01

最後の最後まで頑張ったのに・・・。
もう~やだぁ~(ToT)/~~~
ピンクが嫌いになる位カメットは見飽きました・・・。
あの釣り堀にはボスはいなかったんじゃないの?
って、他の人釣ってたっけ・・・。
何処にいたんでしょうね?
100コインもする高級水槽で飼ってあげようと思ったのに・・。
良かった、コインが減らなくて・・・・(*_*)
あ~ぁ3R近く頑張ったのね、残念!

でもカメットがやっと終わったので、
明日からは普通の釣りに専念できますね。
バケツのチョコセット!頑張らなきゃね(●^o^●)

アバター
2010/02/11 00:26
カメ やっと終わりましたか
普通の釣りで お立ち台 めざしましょう^^
アバター
2010/02/11 00:04
残念でした^^;

私はなんとかコンプできて
よかったです^^
アバター
2010/02/10 02:59
ぅ~ん。残念だったね。。。
私は92で釣りをしてたけど、30分で3回釣れてるのを見たよ
カメットは手ごわかったね
今日からはチョコセットだね
カラフルでかわいいから私も早く釣れればいいな~
アバター
2010/02/10 01:56
え☆カメット終わったんですかっΣ(゜◇゜;)☆
明日も釣ろうと思っていたのですが・・・ざんねん☆

わたしもピンクの甲羅は見飽きたなあ✿
とおもって、普通の釣りしたら、まりもが2ケ来てくれた今日でした(〃▽〃 )
けっきょく、Bはつれたけど、Lはつれず☂(;▽;)
でも、みっぴさんがつってくれたから、私も本望です✿

あしたから、チョコセットがんばりましょう♪♪
アバター
2010/02/10 00:43
ボスやって来ませんでしたか~。
残念(>_<)
カメットの中でも最後に追加されたから一番期間が短いもんねぇ・・・。
どんまいですよ!
うんうん、明日からの普通釣りに気持ちを切り替えて行こう(*´∀`*)/
アバター
2010/02/10 00:38
そっか~残念><
め~てる~、てつろ~、のBカメ、48番にはいたわ←何かに似てると思ったらお友達のブログでスッキリ

今日で終わってしまったから、明日から気持ち切り替えてがんばろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.