Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ドラキュラ伯爵をフリマで落札☆


ずっと気になっていた黒ガチャ第1弾の全身服
『ドラキュラ伯爵』をGETしました。
出品者様ありがとうです☆

トム・クルーズのバンパイアが最も有名だと思いますが、
白黒時代の『吸血鬼ドラキュラ』は、エクソシストなんてものじゃない、
本能的恐怖と快美的落胆が相乗りしてましたね。

しかし、このニコットタウンのドラキュラは吸血鬼ではなくて
むしろ執事さんです♪

だから首輪を付けているのでした!!

アバター
2010/02/11 00:44
ドラキュラはかっこよくて、
エクソシストはかっこいいのが出てこない☆
決定的な違いでしたー♪

アバター
2010/02/10 22:29
おめでとう\(^o^)/
ドラキュラかっこいいねO(≧▽≦)O
アバター
2010/02/10 21:20
白黒時代の「ドラキュラ伯爵」子供の頃、観た事あります。

なんともいえぬ美恐怖というか、もし放映されていたら見たいですネ。

逆に「エクソシスト」これも子供の頃に観ましたが、今は怖すぎて観れません。

子供の頃も怖かったけど今は比べ物にならない位怖いです。

ひくむさんのドラキュラ伯爵カッコイイですよ、執事だなんて。

私の執事になってちょーだいな!
アバター
2010/02/10 19:02
わぁ そのドラキュラさん始めて見ました^^
フリマ成立おめでとうごさいます☆
確かにデザート付で食事の用意をしてくれそう♪やさしぃ感じが
ひくむさんらしぃですね^^
アバター
2010/02/10 13:08
夜な夜な巡回する
ニコットでのライフスタイルがあっていて
お気に入りです☆
アバター
2010/02/10 09:20
おぉ~^^

素敵なドラキュラさんですね^^*

おめでとう!!!
アバター
2010/02/10 03:04
さすがちみちゃんさん☆こうもりがオウムになっていること、バレましたかー♪
オオカミにみえて実はマ王だったりしてー。
アバター
2010/02/10 02:45
サービス精神豊富なドラキュラさん☆
なんだか、ご飯作ってくれそう(*'▽'*)✿
デザートのケーキモ抜かりないですね♥

こうもりでなくオウムだし、下界でも十分暮らしていけますねっ♪♪
なぜだか十字架ネックレスまでしているし(∩.∩)✞

あ、狼が寄ってきましたよ☆
くわれないようにねっ!
アバター
2010/02/10 02:39
エルさん☆
今日は眠れませーん♪
アバター
2010/02/10 01:15
マジ(@_@;)
ひくむさん・・・言ってくれればプレしたのに。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.