Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


最終。。。。B

画像

釣り堀 防衛軍イベント終了でふ。

淡い期待(3位入賞)♫を抱いて釣りをしたのですが。

結果は言わずとも。。。。。。。所詮、無謀というもの。(笑)

しか~~~し。むふ♫

カメットB 脅威の4匹GET! 計6匹でふ。

カメットL 追加の2匹GET! 計14匹+1匹売り飛し。

なんかすご過ぎ(*゚o゚*)^゚な最終結果でした。

昨日のイベント最終日の報告でふ。わはは。←ヒンシュク


普通の釣りも1ラウンドしたぉ!

そんでもってチョコマリモ1匹お持ち帰り♫


その他にね。昨日はいろいろ良いことあったんだ❤

朝一番にドリーム券 1000コイン当選!

お昼に釣りランキング3種50位内ランクイン 600コイン!

そして~~~~~❤ 

フリマ応募でかねてから欲しくて欲しくて仕方なかった

『カラフルニットジャケット』を夕方落札出来たのでふ。

ホントに火曜日は嬉しい事が重なる日でふ。

皆さまに感謝ぁ(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/02/11 04:02
みなさま。
なんだか何時も自慢ばかりで御免なちゃい。
呆れるほどの自慢垂らしっぱなしですね。
そんな中、嬉しいお祝いコメントありがとう♡ございます。
これからもよろしくね。m(_ _)m ペコリ。
アバター
2010/02/11 00:39
ジャケットにあってたよー!
よかったねぇ…。
しっかししゅなちゃんのお部屋はいつ見てもすごい。。。
目の錯覚かぁ?と思うくらいスペース感が違う!
今回のお部屋は温泉地の高級ホテルのロビーさながら…。
アバター
2010/02/11 00:03
おおお、超すばらしい戦果wwwwww
おめでとおめでと〜ww
アバター
2010/02/10 21:56
おおお。
おつかれさまでした~
いいかんじですね。
アバター
2010/02/10 18:30
なんだかいろいろおめでと続きですね(≧∇≦)才×〒゙ト♪
わたしはBOSSは釣れませんでした(>_<)
アバター
2010/02/10 16:44
アアー神様は不公平だあ^^
アバター
2010/02/10 16:12
おめでと~
良いことずくめだね
アバター
2010/02/10 13:18
いろいろ良いことおめでとう♪

カラフルニットジャケット、似合ってるね~♪
アバター
2010/02/10 13:08
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
しゅなちゃん、ツイてるね~(*´∇`)
私もあやかりたいよ♡
アバター
2010/02/10 09:50
おめでとう(^◇^)!!
なんでそんなに良いことばかり続いてるの~?いいなぁ~^^
ちょっとでもいいから幸せ分けて~~~(~_~)
アバター
2010/02/10 09:49
すご~い@o@
しゅなちゃんドリーム券よく当たるね!いいなぁ^^
カラフルニットジャケットも似合ってるよ~♪
アバター
2010/02/10 08:07
おぉ!めでたい!
なんてラッキーな日!おめでとう~~~(^_^)v
ドリ券当たってみたーい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.