Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


海斗の寝不足注意報(。・ω・)ゞ


(´ノω・。) どうも、こんな遅くまで起きている海斗です(´ノω・`*)

ぇ!? どうしてこんな時間まで起きてるのかって??

え-っと、それはですねえ・・。

昨日(今は午前2時30分過ぎなので;;)は起きるのが遅かったせいかもですねえ(Pω`q。)

今こうして起きてるけど、明日はまた起きるの遅くなるかもなあ・・( ´・ω・)

早く寝ないとだねΣ(`・ω・´;)


ぅ-ん。 それにしてもですねえ・・

さっきから、一つ めちゃめちゃ気になる事があるのです・・((´・ω・`))


今いる部屋の蛍光灯切れかかってるやんΣ(`・ω・´;)

Oh~no~(∀)!!!! ←ムンクの叫びw

ぇ-っと・・・。

蛍光灯さん・・・

目、めちゃめちゃチカチカするんですけど・・Σ(・ω・`|||)!!



ぇ!?

無視ですか(∀)!!!


目がぁ~~(´;ω;`)



ぎゃああああああ!! ←部屋で男一人苦しみ中~;;



ふぅ。

それにしても、昨日といい 今日も かなり だるさが目立つねえ・・(´ノω・。)

さっき、お久しぶりに本格的な夜食食べたし・・(・ω・` )

献立は、ミニカップラーメン。ソーセージパン。キットカットだよお(●´ω`●)


ぇ!? 全部片仮名の多い食べ物だって??

そこは気にしたら駄目さあ・・(。-`ω´-);;

自分も、さっき気が付いたし(∀)b ←ぇw


おかげ様で、ただいま胃袋が爆発しそうであります(`・ω・´) ;;


夜食は太るでしょって言った君!!!




その通りです(∀)b

すみませんでした。食べちゃって・・Σ(`・ω・´;)

運動せな、あかんなあ・・((´・ω・`))





・・・・zzZ。

・・・・zZzzZZZzz。




ハッ!Σ(`・ω・´;)

危ない、一瞬寝るとこやった(∀);; ←もう寝ろw



それにしても、目が痛い・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんという、蛍光灯の恐怖・・((´・ω・`))







~数分後~






電気消して、PCをやり始めたとさ。((´・ω・`))


これはこれで、目がめっちゃ痛いねえ・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ




よし、もうなんか以上に目に疲れを感じてきた僕なので そろそろ 爆睡TIME としますよb


ん!? おやすみの挨拶をしろって??(・ω・`。)


ほいさっさ♬ ←最近のmy ブームw




んじゃあ、皆さん・・














おやすみんなで、トゥス(∀)!!!!


アバター
2010/03/09 21:22
仲ぃぃ友達作ろう!【壁】。・艸・)
↑からでtw
ステプのお届けb
アバター
2010/02/15 23:04
奈々も最近3時間睡眠なのぉ。。。zzzzzzzzzzヾ(●´∀`

お互いがんばろぅや  笑
アバター
2010/02/15 19:11
今日はいっぱいチョコもらって幸せ♪
今食べてるぅー、、、
うまうまでしwww
アバター
2010/02/14 17:38
んちゃあw
今日はバレンタインだあーッ!!
チョコ何個もらった??

すてぷだぬー☆ミ
アバター
2010/02/11 21:52
サークル作りましたw
合コンとか、、、
彼氏・彼女をつくるサークルですw
よかったら入ってください☆ミ
よろしくねーbbb
アバター
2010/02/11 13:02
寝不足ですかっww

うちも寝不足~ww
アバター
2010/02/10 23:11
夜食にキットカットてwwwwww

寝不足は昼間辛いぜ。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。
アバター
2010/02/10 22:02
早くねなさい((自分も夜寝るの遅いwww12時くらいww
まま・・私のことわきにせず早くねなよ(´・ω・`)ww
海斗くんもっと野菜お食べ((うざっww
蛍光灯はやく変えないとww
目わるくなっちゃうよ(゚c_,゚`。)プッ
自分も夜がんばって10時にねよ!!
もう10時すぎてるしwwwwま・・・おやすみなさいヾ(´〇`)
アバター
2010/02/10 19:46
寝不足((ぶhww
アバター
2010/02/10 19:19
ながーいっ[おい
アバター
2010/02/10 19:09
ねぶそくw
アバター
2010/02/10 18:23
美優も、この頃12時まで
お母さんと起きてるよー(--)Zzz・・・

でも、明日は学校お休みだから
深夜まで、起きてるよ(❤・ω・❤)
アバター
2010/02/10 18:22
次の日学校だってのに
オールナイトしたことあrwwww
アバター
2010/02/10 17:56
3時まで起きるとか死ぬbbw
最近いっぱいねないとだめなのー(´・ω・`)
昨日は久しぶりに1時まで起きてたら
今日の1校時目ほぼ爆睡w
いつもは12時くらいにねてるからねw
アバター
2010/02/10 16:52
私も今日は午前4時30分まで起きてそっから寝ましたΣ(ŎдŎ|||)
最近3時に寝ることが多いです・・・。まだ小学生なのに。。。
夜起きたせいで学校すごく辛かったです(o´Д`)=з
アバター
2010/02/10 13:27
ぶっwwww
なんだこのブログはwww
つか、昨日は俺もおねんねする時間がめっちゃ遅かった・・・4時くらいには寝てたのか?
ってくらいにいつ寝たかわからんww

蛍光灯ね・・・・チカチカすると目が死ぬよね・・・まぁ、俺は無視しますがww
アバター
2010/02/10 07:02
ぶwww

おやすみwwww
俺はおはよだぜbb
ってか寝るのおそ!!←(人のこと言えん


ああああ

おもろいブロやわぁwwww(誰!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.