Nicotto Town



ペットを外して集合^^

画像

昨日の夜 ペットを外して 友達に

集合して頂きました。

結果 ペットを外しても 連れて行っても

7人までしか部屋に入れない事が判明しました。

皆様ご協力有難う御座いました。

アバター
2010/02/19 20:21
(@¬_¬) ジーーーッ
アバター
2010/02/11 05:03
ショック―><
ペットをおうちにおいてくれば15人までOKだと思ってました―
教えてくださってありがとう
アバター
2010/02/11 00:02
・・んと、サークルの検証としょうして
女の子に囲まれたかっただけじゃ^^;
アバター
2010/02/10 21:38
わぉ~(◕о◕)おぉ
そんな問題があるんですね^_^;
すみません。。。
お役に立てず着ぐるみ会に所属させていただいています
アバター
2010/02/10 20:39
お疲れ様でした♪
で、金曜日もお世話になります。
あの…  検証は、絢爛豪華じゃない部屋でやりたかった!^^
もう、部屋中まばゆくて、チカチカで…
アバター
2010/02/10 20:21
ペットもひとりだと カウントされるってお知らせがありましたけど
自分ちのペットは 外に出せるんでしょうか?
わからないことが 多いですww
アバター
2010/02/10 17:19
ご苦労様でした。7人ですか。12日のための検証ですか。
ところでどうやったらペットを切り離せるんですか?。
アバター
2010/02/10 14:42
検証、ご苦労さまでした
なるベ早く改善されると良いですね
アバター
2010/02/10 14:08
そうなんだ・・・よそに伺う時 猫はずしてました

アバター
2010/02/10 10:52
凄く素敵なお部屋ですね
システムの方早く改善されるといいんだけど
アバター
2010/02/10 10:22
そうだったんですか~><
早くシステム改善されるといいですね!!
アバター
2010/02/10 09:53
検証してみたんですね!ご苦労様でした^^
残念な結果でしたねぇ~~><
やはり残像がずっと残りっぱなしだったり?
直ぐには直らない方に考えなくては・・・・ですね!
何か良い案!良い案!^^;
浮かばない・・・・
アバター
2010/02/10 08:08
yokkoちゃんの書き込みよみました。
いろいろ不具合が起きているんですね~^^;
私も先日、2人の分身をもったお友達に遭遇しました!!
早く修正されるといいですね。
アバター
2010/02/10 07:59
おはようございます♪
昨夜はお疲れ様でした

やっぱりバグってるみたいですよ
サークル掲示板に書き込んでおきました
アバター
2010/02/10 07:20
おはようございます〜
Σ全面金色に吃驚しましたw
集まるのも何か楽しそうですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.