Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ひとりばー


昨日は比較的暖かな日でした。

夜は雨が振りそうだったけど

バーで飲みたくなったので

元だーりんがゼッタイ来ない

裏通りの41歳のマスター1人でやってるバーへ行くことにした。



21:30

お店はマスターだけだった。



だーりんとお別れしたことや

マスターの彼女の話

オトコとオンナの話

Hの話

いろいろ語って

いっぱい笑って

気が付けば0:30



マスター曰く

マ「実際、体を重ねる前に
女性と食事に行くと
どんなタイプなのか
分かる」

なんだってさ。

んで、

マ「楓ちゃん、今度、ご飯行こう!」

って 苦笑

あたしを品定めか!(え



とにかくすっごい楽しい夜だったw

アバター
2010/02/11 22:46
うむ、食事のマナーができてる女性は魅力的でつな
アバター
2010/02/11 10:40
なんか大人の夜って感じがするよ~ww
アバター
2010/02/11 08:54
あんたは隙だらけ。気をつけなさい!(母心)
アバター
2010/02/10 14:16
仕事中だと、よくわからないんだって(都合よすぎぃー
アバター
2010/02/10 09:09
口実だーwww
んなだったら 酒の飲み方でも判るだろwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.