Nicotto Town



消えない伝言版76

            消えない伝言版76 +足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

サークルの方は ブログ・カテゴリ・サークルにお願いします

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人・伝言版・アンケートは、
ブログ・カテゴリ・その他です。


アバター
2010/02/10 18:59
こんばんは~あしたは学校お休みです♪
アバター
2010/02/10 18:47
今晩はーステプ訪問ありがとうございます(*^д^*)
アバター
2010/02/10 18:46
こんばんわ★今日は過ごしやすい一日でした(●^o^●)ノお返しステプです。
アバター
2010/02/10 18:43
ただいま(#^.^#)
アバター
2010/02/10 18:36
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/10 18:30
こんばんは^^
お返しステプですbb
アバター
2010/02/10 18:12
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα… 
今日も暖かく過ごしやすい一日でした。
アバター
2010/02/10 18:11
こんばんわ~♪
抜き足、差し足でのステプです・・・・そ~っと、ポチっ★
アバター
2010/02/10 18:09
ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪
アバター
2010/02/10 18:04
2週間に1度、通る道の床屋さんの九官鳥に2月になると丁寧に♪ホ〜ホケキョって呼び止められちゃうの!
アバター
2010/02/10 18:03
こんばんわー。
訪問(人・∀・*)あんがちょ♪
明日はおやすみでーすw
アバター
2010/02/10 17:56
こんばんはw☽
ステプダッシュw
アバター
2010/02/10 17:53
こんにちは。◕‿◕。 また寒くなってきましたね
アバター
2010/02/10 17:52
こんばんは✻このクロスで頭をゴンっと…いい記憶も悪い記憶も全て忘れさせてあ・げ・る❤ステプ❤゚*
アバター
2010/02/10 17:48
こんばんは^^今日も暖かかったヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/10 17:46
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は昨日と比べて寒いですね。
風邪などひかぬよう気をつけてください。
アバター
2010/02/10 17:43
ステプお届け.: *:・早く「バケツに入ったチョコレートセット」釣りたいな♪
アバター
2010/02/10 17:33
こんにちは^^♬昨日は訪問できず申し訳ありませんでした;
アバター
2010/02/10 17:30
∥wc∥<<ブリブリブリ    (^ ;;(^ ;;)キコエテマスヨー
アバター
2010/02/10 17:09
こんにちは^^
最近天気予報が当たりませんね。
アバター
2010/02/10 16:56
ステプお届け隊!!ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
アバター
2010/02/10 16:39
~~~ヾ(^∇^)こんにちは~♪
しばらくすっきりしない天気が続いてますね☂
アバター
2010/02/10 16:24
ご訪問有難うございます^^。
アバター
2010/02/10 16:02
´ω`)ノ こんぬづわ 今日は朝から天気が悪いですね(´・ω・`)ガッカリ…
今日の㋜㋢㋖ρ(◠ิ‿◠ิ๑)ポチッ★配達にきましたw
アバター
2010/02/10 15:49
こんにちは~♪大人の真面目なステプお届け便♪です^^★
アバター
2010/02/10 15:49
おひさです(。・ω・)ノ゙♪まったりステプお届けw
なかなか来れなくてスミマセン;;
アバター
2010/02/10 15:41
コンニチワ(●'v`)bステプお届けデス*:;,.★☂が降ってますorz早くやんでくれないかな?
アバター
2010/02/10 15:27
こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
アバター
2010/02/10 15:11
暖かくなったり寒くなったり・・・なんだか落ち着かないお天気です
アバター
2010/02/10 14:55
こんにちは (。^^)б"素敵ぽちりん☆
雨がおちてきて、ちょっと寒いです><
アバター
2010/02/10 14:37
こんにちは^^
また寒くなりました~
アバター
2010/02/10 14:07
こんにちわ✿ ステプ訪問です-(●´ω`●)
アバター
2010/02/10 14:06
バケツに入ったチョコレートセットキタ━━(゜∀゜ )━━!!!!すてぷ☆
アバター
2010/02/10 14:00
こんにちは^^ステプです★
アバター
2010/02/10 13:58
こんにちわw
今日は朝からバイトでふらふらです><
ステプお届けぇwww
アバター
2010/02/10 13:57
こんにちわ~♪
アバター
2010/02/10 13:52
こんにちは。
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/02/10 13:46
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ お昼からのあいさつ回りぃ✿ww
アバター
2010/02/10 13:45
こんにちは。チワワのお散歩してたら頭にのっかって動かなくなっちゃいましたw
アバター
2010/02/10 13:41
昼下がりのとろり~んTIME

いつも有難うございます~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/10 13:40
こんにちは~^^さっきまで晴れてたのに突然雪が!!
アバター
2010/02/10 13:35
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ~お腹一杯のネムネムステプ~☆
アバター
2010/02/10 13:26
不定期ステプで申し訳ないです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
アバター
2010/02/10 13:25
こんにちわ^^
ステプどうぞ♪
アバター
2010/02/10 12:58

こんにちわ~また寒くなるんだって~><
アバター
2010/02/10 12:54
こんにちは~ステプお届けです♪今日は暖かいので暖房いらずv
アバター
2010/02/10 12:52
♫♪こんにちは♪♬
今にも雨が降ってきそうな天気ですね。
アバター
2010/02/10 12:51
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
アバター
2010/02/10 12:37
こんにちは~~すぅ。。。。。(*・_・)ノ
アバター
2010/02/10 12:32
こんにちはステプ*。゚:・*゜✲寒いけど日差しは春が近い感じ~♡
アバター
2010/02/10 12:19
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
アバター
2010/02/10 12:19
こんにちは^^ 昨日今日と暖かいですね~また寒くなるのは>_<今夜は手抜きメニューの定番カレーです♪
アバター
2010/02/10 12:18
こんちわっ! こっち、お天気わるそう!><  ポチといっしょに、ポチッとなっ! ^し^
アバター
2010/02/10 12:13
こんにちは!道明寺様^^
お二人そろってのご訪問ありがとうございます。o○
贅肉はありませんが、今宵のステーキご一緒にいかが?
もちろんブルゴーニュの赤をおともに・・・^^
アバター
2010/02/10 12:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。昨日の温かさが嘘のように寒い今朝、(((p(>◇<)q))) サムイー
アバター
2010/02/10 12:09
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です^^
アバター
2010/02/10 12:02
こんにちは~^^
申請ありがとう^^
アバター
2010/02/10 11:58
こんにちわ。

 あちらこちらで、お名前を拝見しとりました。 お訪ねいただいて、おおきにです。
 どうぞよろしゅうに。
アバター
2010/02/10 11:57
訪問&ステプありがとうです~(*´ -`)ノステプ♪
アバター
2010/02/10 11:57
訪問ありがとうございました(^^)
ステプどうぞ!!
アバター
2010/02/10 11:51
訪問ありまとぉ^^ ぽちんっとぉww
アバター
2010/02/10 11:41
こんにちは〜☆ステプお届けにきました^^
アバター
2010/02/10 11:27
こんにちぁ~^^ ぽっちん
アバター
2010/02/10 11:26
ちわ~v( ̄∇ ̄)vムシムシジトジトダラダラしてますが。。。何か?(*≧m≦*)ププッwww
アバター
2010/02/10 11:21
掃除終了・・・〓■●ポテッ
        〓■     ⌒⌒●コロコロ
アバター
2010/02/10 11:19
ご訪問ありがとうですぅ
水曜限定でしかこれなぃのぉ~~~
ぢゃ~ね~~~
アバター
2010/02/10 11:19
こんにちは♪♬
また寒くなりそうですねぇ~^^
早く春にならないかなぁ~♪☆
アバター
2010/02/10 11:18
おはようございます^^
昨日は暖かでしたが今日は寒くて引きこもってます;
アバター
2010/02/10 11:15
( ^o^)つ❤ステプお届けでーす♪
アバター
2010/02/10 11:14
ポッチン ダッシュ
アバター
2010/02/10 11:13
ステキお届け!
アバター
2010/02/10 11:12
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              < ステプどーぞ
          ∧_∧ \_____
          ( ´∀` )
         ⊂     つ
         / ̄| ̄\
          | ̄ ̄ ̄ ̄|
         . .| ジャパネト..|
          └───゙┘
アバター
2010/02/10 11:08
こんちわ~昨日は春みたく暖かくてすごしやすかったのに
今日はまた冬にぎゃくもどり~~
アバター
2010/02/10 11:00
おはよう~訪問ありがとね~♪
今日は第3弾発売日!服出るかな~(◔‿◔。)
アバター
2010/02/10 10:58
こんにちは~♫今日はちょっと寒いけど、道路に雪が無いから春みたいです(´ω`*)
アバター
2010/02/10 10:50
♥(→ܫ←)♡♡→ܫ←♡{ステキになぁれ♥ミ
アバター
2010/02/10 10:48
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
アバター
2010/02/10 10:46
゚+.ヾ(●´ェ`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) いつも アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2010/02/10 10:40
(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつです.:゚+。]q"

あのぅ、、良かったら私のサークル入りませんヵ?

ニコた生活も楽しくなるのですッ♡

私が管理人なので、楽しい&面白い((ヾ(°∇°*) オイオイ

なので、良かったら入ってくださいッ♡ステプですッ(♡・ω・)ノシ凹ポチッ♡

URLです↓♡


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=80145
アバター
2010/02/10 10:38
おはようございます☆あったかすぎ~w
アバター
2010/02/10 10:34
でぇ~でぇ~でぇ~♪氣志團!!
アバター
2010/02/10 10:29
こんにちは^^ 昨日と違って今日は寒いですね><
アバター
2010/02/10 10:24
おはようございます。今日も暖かですね。
アバター
2010/02/10 10:23
モーガン・フリーマン&マット・デイモン!!よーし、観にいくど~~ひゃっほ。ああ、次の月曜ねw
アバター
2010/02/10 10:17
訪問感謝
お礼のステプ
アバター
2010/02/10 10:16
訪問ありがとうございました。ステプお届けです。
アバター
2010/02/10 10:15
今日は雨ですが暖かいです~
アバター
2010/02/10 10:14
《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》… (♥ó㉨ò)ノ♡よ
アバター
2010/02/10 10:11
こんにちは☁◎_◎いよいよ花粉の季節がやってくるケロ♫・・・・
アバター
2010/02/10 10:08
おはよう(*^^*)/
★京都は嫌~な天気です(^^;)・・・が、今日も1日元気でいきますよ~!ポチ♪
アバター
2010/02/10 10:02
おはようございます♪大人の真面目なステプお届け便です^ ^
今日は気温が一気に下がりました×_×;風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

アバター
2010/02/10 09:57
♪大人の真面目なステプお届け便♪からステプのお届けです。
アバター
2010/02/10 09:54
おはよー、寝違えて首から背中がピキーンww
アバター
2010/02/10 09:45
おはよう!カメットB確保失敗終わりました。
アバター
2010/02/10 09:42
訪問感謝☆ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ ステプのお返しで~す☆彡
アバター
2010/02/10 09:42
おはでーす♪
今日はどんより曇り空だけど、
気合い入れて(?)バイト行って来ます(^v^)
アバター
2010/02/10 09:33
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!今日もあったかいけどシメジメとすっきりしないお天気で憂鬱です><
アバター
2010/02/10 09:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/02/10 09:18
おはようステプでぇ~す(。→∀←。)♡
アバター
2010/02/10 09:14
おっはよんよんよーーん&ぽっちん☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.