Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのまとも?日記 小説・・・


しばらく、全然本読んでなかったが
去年「1Q84」を読んだ。
実は、村上春樹さんの本は初めて
読んだのだ(^^;。
しかも、図書館で借りて、ではなく
購入して読んだ。(れっきとした理由も
あるんだが、省略^^;)
本を買って読むのもいいものなんだね。
繰り返し読める。ページが折れるのを
きにしなくていい。本を買う利点を
しみじみ感じた。
ちなみに本の感想ー面白い。
さすがプロ。でも ここまで人気になる
理由は10回読んでも まだわからないorz





アバター
2010/02/11 06:47
いや、村上さんは気になりつつ、いつも読まずに
いたんですよ。
基本、ストーリーを追う流し読み派(作文好き
なくせに^^;)なんですが、手元にあると何回も
読んで、寝るための本になっていた時期もw
面白いんですよ、うん、でもなぜベストセラーなのか
わからない
アバター
2010/02/10 20:27
ベストセラーって買ったこと無いなぁ!偉い!
前にも書いたけど、日本の禍機って本を読み始めました。明治時代の文体って楽しいけど難しい!
アバター
2010/02/10 20:25
Σ
何か、題名からして・・・
子供は・・・理解・・できない・・・・・
ような・・・

オーラが・・・

・・・・・・・・・・・・・
ページが折れたら、反対側に折る派←
アバター
2010/02/10 18:55
あはは、正直、私も分からないです…
たしかに面白いし、発想もすごいと思うのですけど。
売り上げとか見てしまった後だとハードル上げて読んじゃうからかなぁ。
あの独特の文章に中毒性があるのでしょうかね~
アバター
2010/02/10 13:55
こんにちは✿

「1Q84」!!…ものすごくヒットしてましたよね…!
実は私、村上春樹さんの作品を一度も読んだことがないのです(^^;)

ぼうぼうさんのおっしゃる「本を買う利点」、私も買うたびに実感しています♪
…図書館をよく利用する私にとって「買った本」はやっぱりなんだか特別です(^^)

今更ながら「1Q84」への興味がわいてきました❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.