Nicotto Town


さくちゃん


ギャングシバィティィデスヵ?

あのバカwww

友達の家でご飯んをご馳走になったのにw

コレ食べれないとヵwww文句言わずに食え!

そしてwwお菓子をバクバク食べ・・・・散らかしてwww

だからwww人の家に行かせたくなぃって言ってんのにwww

まったく直らないwwww


でww毎日、毎回ご飯を食べるのが遅いのですがww大好きなモノゎ早い?がw

嫌いなモノが出ると超遅い。

約束として出されたモノゎすべて食べる!決まった時間内に食べ終わること!

その約束もしてすぐに破る。


マヂムカツクwww

あまりにも頭にきたのでww

今日ゎご飯をとりあげて幼稚園休み!って言い放って放置した。

何時間もかけてご飯を食べて自分ですべて準備して髪の毛縛ってくださいって言うから

ィヤデスって言い返してやったゎww

勝手に外に出て幼稚園にいきやがったけどwww






もぉ、時間も教えないし、ご飯も時間以内に食わないようだったら片付けるしww

用意もしてやんねーwww

勝手にしてくださぃwww


もぉ、マヂwwシラネwww

鬼になったるwwwチッ




ぁーマヂwww育児放棄してイイッスヵ?ってくらいww腹立たしいwww

アバター
2010/02/12 01:14
おれもやったなぁ・・・で、家でシバかれた。。。
そのうち、空気読めるようになるから辛抱だよ、ままw
アバター
2010/02/11 22:47
作ったもの食べてくれないのやだよねー。
逆に友達の家では食べれるってパターンもあるけど、
友達のお家でもヤダヤダモードだなんて・・・

うちのかーちゃん、あきらがピーマン嫌いなのに、すごーーーく細かく刻んでチャーハンに入れた。
残らずはしでつまみだして残したら、
翌日はピーマンチャーハン、ピーマンの肉詰め、ピーマンの味噌汁だった。
ごめんなさいと思って、全部食べたあきらは敗者か?!
アバター
2010/02/11 07:04
サク?
うちのアホガキどもはもっとすごかったが・・・
まだまだカワイイもんですよ?
ガンバレ!!!
たまには少し突き放すのもありかもだけどな^^
アバター
2010/02/10 22:41
だーーーーーーーーわかるぅぅぅ
すんげぇ わかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何だって何時間もかかって飯食うんだか・・・(" ̄д ̄)
約束だって一方通行だしさ・・・!Σ(▼□▼メ)

サクちゃ
一緒に鬼母になろ?www
アバター
2010/02/10 20:01
好き嫌いは大目に見ようw俺かなり好き嫌いあるよ。所でカレー鍋の具材何入れる?
アバター
2010/02/10 16:20
完全スルーだなww
取り残されたら気付くんじゃなね?ってわかんねwwぶw
アバター
2010/02/10 11:23
出されたものをすべてというのは・・
あたしも好き嫌いあるしな・・
まぁ・・しかたないじゃないかw

食い散らかすのは・・・治したほうがいいな( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
アバター
2010/02/10 09:57
((´∀`*))ヶラヶラ
ヒトゴトとして見てるから面白いw
もー!あの日ですか?w
アバター
2010/02/10 09:41
自分で幼稚園に行けるなんて、いい子じゃん( ̄∇ ̄)ニヤッ
自分に似てるから腹が立つ…な~んてね(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.