Nicotto Town



おみやげ


昨日の税務調査。

上司と一緒に来たおかげで、重箱の隅をつつくようにしてお土産もっていきました。


ま、みるくも「これって・・・」って疑問に思ってたくらいだし、言われて当然(?)なこと言ってっただけだけどww


前回も来た女子は上司と一緒ですごくやりにくそうでしたw


めんどくちゃいの終わったからよかった(≧▽≦)

アバター
2010/02/12 09:15
>香遊さん

ほんとに来るのはいいけど、3日もかかるのはやめてほしいですね~。
前回もうちの税理士と上司に囲まれてやりずらそうでしたが、今回はもっとやりずらそうにしてて、お気の毒でしたw


>UGさん

前回なにも持って帰らなかったから「お土産ないのかよ!」ってきっと怒られたんでしょうね~。
作業中も「くっそぉ~(上司めぇ~)!」っていう心の叫びが聞こえてくるようでしたw
アバター
2010/02/10 15:34
(^-^ა) やっぱ・・・お土産?持って帰りましたか~ (・ิ_・ิა)
ん~~^^;前回帰って・・・怒られたのかな~上司に・・・
アバター
2010/02/10 12:20
数年に一度くらい!どこでもあるようですね。
ま、仕方ないと、あきらめるしかないようです!
お疲れ様でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.