Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ニコガチャ

ガチャの打ち止め日になっても角が出ない・・・・と伝言で嘆いていたら、親切な方が角を分けて下さいました。

なんでも「8個も出たから」だそうですが、それにしても太っ腹で親切な方です。

せめて、毎日お礼参りをして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

アバター
2010/02/10 16:15
コメントありがとうございます。

>りりさん
打ち止め日は、毎回決めているんです。
でないと、Cコインが貯まらないので。

打ち止め日になったら、例え出なくてももう回さない。
そうすると、最終日に足りないアイテムが出て、不思議とそろっていたんです。
今までは、ですけどねぇ(苦笑)

私は角以外はなんとか出てくれましたので、まだマシだと思っていますです。ハイ。
アバター
2010/02/10 15:44
8個も出た人いるんですか???
びっくり~~
りりは恵方巻きも出なくてプレして貰って
未だに出ません(>_<)

打ち止め日って?
ファラさんが決めてるの?
アバター
2010/02/10 11:50
コメントありがとうございます。

>(ぁФωФ)っきさん
きっと次のガチャで目玉でまくりになるように、神様がこっそり上で調整してるんですよ。
神様はおちゃめですからねぇ。

振り回されるこっちは大変ですが^^;;
アバター
2010/02/10 11:24
8コも出たって!?
そんなに出た人もいるのに、出ないあたしって、、、orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.