Nicotto Town



お城には今も忍者が!!!

がせネタでも昔はやったTV番組でもなく
マジにH城には今も忍者がいます!

『あ~とうとうkanきちゃったな・・・』って失礼な!

赤丸とかなんとかって名前の忍者が
週末に出没するんです。

彼は元JAC(ジャパンアクションクラブ)の方らしい。
今は仕事について週末に忍者になってるとか!
普通ではなかなか遭遇できないのですが
市のイベント事で『スポーツチャンバラ協会』が
ブースをもうけていると
きゅうに物陰から忍者が
飛び出して来た事が何度かある。
彼が赤丸かどうかは知らないけど
そうそう忍者がいるとは思えないにで
たぶんそうなんだと思う。

今日も彼はどこかで
世を忍ぶ仮の姿で何の仕事をしてるのだろう・・・?!

アバター
2010/02/10 21:20
へぇ~、初耳でした~!!!
H城は、何度も行ったけど(仕事柄)
一度も、お会いしたことないや!!!
会いたいな~!!!
アバター
2010/02/10 19:53
あっきー>
是非あってみるべきだよ~!
色んな人がいるんだな~ってね^^

パプちゃん>
意外とイケメンでしたが
おにいさんとおっちゃんのハザマかな・・
アバター
2010/02/10 19:40
その方 根っから忍者が好きで JAC にも入ってたんでしょうかね~
なぞの忍者さん 普段なにしている方なのか気になる~!!
イケメンでしたか~^^?
アバター
2010/02/10 17:01
ぶっ(*'▽'*); JAC・・・!!


うあ~~会ってみたいような みたくないような・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.