Nicotto Town



今日は、まずまずでした(^_-)-☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.75cm
キンギョ(黒)
2
14.69cm
ブルーギル
1
14.65cm
カワムツ
1
16.65cm
オイカワ
1
14.77cm
ウグイ
2
23.19cm
ギンブナ
1
16.61cm
ヘラブナ
2
35.10cm
ナマズ
1
51.93cm
コイ
1
51.11cm
グッピー
1
3.48cm
ヤマメ
1
26.45cm
アユ
1
22.36cm
タニシ
1
3.49cm
ドジョウ
1
10.55cm
チョコマリモ
1
6.67cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
27.28cm
2010/02/10 11:58

1Rで、久しぶりに10-10でレアの検証をしたけど。。。
やっぱりレアは釣れず。(私は、相性が悪いです)

2R(30-25)で、チョコマリモ1個GET
3R(30-25)で、チョコマリモ&バケツチョコGETです☆彡

バレンタインに間に合うように、もうセールなのかも??

********************************************************************
バレンタイン限定第2弾が販売されたね~(*^_^*)

ついつい誘惑に負けてネコ(白・黒)を、買ったけど・・・
まだ欲しい物がいっぱいだよ~(>_<)

第3弾を見て、残り買う物を考えよう・・・節約しなきゃね^_^;

男性用アイテムのリメイクって、アトラスだったのね(-_-メ)
絶対にファウストだと思ったのに。。。とっても残念


ところで、例のマフラーを、みんな買うのかな??
********************************************************************

アバター
2010/02/11 06:37
>ヒロ爺3さんへ

 ありがとうです(^_^)v
 <選択>は、どれが良いのかわからなくて。。。
 0竿だと、小さい魚が多いのは間違いないけど
 色々な組み合わせを、自分で試すしかないんでしょうね^_^;
アバター
2010/02/11 06:33
>華音さんへ
 
 ありがとう☆彡
 今回は、ダブルGET&大量GETしている方が多いみたいなの♪
 私は、2個だけだったけど、もっとたくさんGET出来るかも(^_^)v
 
アバター
2010/02/10 23:28
レア3匹 おめでとう。
餌と竿の選択で釣果に差があるのかなぁ。
アバター
2010/02/10 23:11
すごい~!
チョコセットが二つもある!!
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/02/10 21:53
>Nicoさんへ

 一緒だね~♪絶対ファウストの方がカッコいいと思うんだけど・・・
 まだ、第3弾が残ってるから、油断は出来ないけど、
 もし、出たら出たで買いたくなるし・・・それも困るのよね~
 とにかく第3弾の発売を待つしかないねー(>_<)

 もしアトラスを買うなら、髪も買わなきゃいけないし。。。
 いくらチャージしてもすぐ消えるよ~^_^;
アバター
2010/02/10 21:42
私、ファウストだったら欲しかったの~。
アトラスでちょっとがっかりしてます。
でもアトラスは使い勝手はよさそうですね。
お友達が白いのを着ていてかっこよかったです。
アバター
2010/02/10 18:51
>まろんままさんへ

 20-20で、WレアGETはすごいね~(*^_^*)おめでとう☆彡
 ランキングを気にしなければ、レアっていろんな組み合わせで釣れるんだね♪
 ずっと地球防衛で疲れたのでしてなかったけど、明日は、久しぶりに0-5でシリーズしようかな(^_^)v
アバター
2010/02/10 18:48
昨日は20-20で、チョコマリモ&バケツチョコきましたよ~^^

今日は、時間無いなぁ・・・
アバター
2010/02/10 18:46
>☆ひまわり☆さんへ

 うふふ。。。事務局にしては、珍しく?!第2弾の発売前から
 ≪第3弾も入荷≫って、書いてるのに・・・駄目じゃーん 
 まっ!!きっと今日節約しても、第3弾が出たら買うから一緒かな~(^_^;)

 でしょー!!クリスマスケーキの特売が一部地域?!で遅れたから
 今回は、在庫一掃セールが、とっても早いよ~
 バレンタインまで、あと4日だからねー(^_^)v 
アバター
2010/02/10 18:06
あっ!そうだった。。第三弾出るんだった^^;忘れてた^^;
今日結構買っちゃった。ほしい物。。。

レア・・☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今日両チョコ結構釣れてたね^^;
部屋で一緒の人たちもそれぞれ釣ってた。。
VT近いから・・セールなのかぁ~納得^^;

アバター
2010/02/10 16:07
>korokoroさんへ

 ありがとう☆彡
 そうそう、昨日まではカメットでヘトヘトになったでしょ~^_^;
 今日は、のんびり釣りを楽しめるよ♪頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2010/02/10 14:58
レア、おめでとうございます^^
昨日までカメットだったので、私も今日からレア狙いでがんばります(^m^)
アバター
2010/02/10 14:01
>かむらんさんへ

 えっ!!浮世でしか縁が無いのですか(@_@)おかしいな・・・
 いっつも、かむらん邸の前では、素敵なレディーと鉢合わせしちゃってますよ~(^_-)-☆
アバター
2010/02/10 13:35
どのみちバレンタインは浮世でしか縁がないので
沢山釣れると嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.