Nicotto Town



違うと思うの・・

きょう、一枚のポストカードが届きました。
可愛いワンコの絵が描かれていて
目はきらきらとラインストーンが光っています。
「可愛いーっ!」 って喜び、
差出人が友人のKさんとなっているので
「Kさんからだーっ!」 って、二度 喜びました。

「このポストカードは、旅行先でみつけて・・パピヨンだと思うので・・」
と、近況を綴って送って下さいました。

でも・・違うと思うの・・
どうみてもチワワさんだと思うの・・
でもでも・・そんなこと言えないもの・・

犬種にはふれず・・
「可愛い!!  ありがとう!!」 ってメールしました〜

♡ 彼女の気持、とっても嬉しくて
                       ポストカード、飾っておくつもり〜〜 ♡


アバター
2010/02/11 00:56
メイさん、優しいねっ!!!
素敵ですーーー
アバター
2010/02/10 21:21
やさしいお友だちですね。
たとえ、わんこの種類が違っても
その気持ちが嬉しいですよね。
飾っておきたくなるメイさんの気持ち、
よく分かります~!
アバター
2010/02/10 20:07
パピヨンもチワワもかわいいですよねぇ♪
メイさんへの優しい想いは、
どちらのワンちゃんであっても変わりませんものね。
素敵なお友達ですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.