Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チョコマリモ●と 川の真珠貝○

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.79cm
オイカワ
1
13.39cm
ウグイ
2
25.95cm
ギンブナ
2
25.48cm
キンギョ(赤)
2
29.37cm
ナマズ
1
50.61cm
コイ
1
73.57cm
ブラックバス
1
32.88cm
ライギョ
1
76.92cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
エンゼルフィッシュ
1
12.02cm
アユ
3
21.28cm
川の真珠貝
1
9.68cm
ドジョウ
1
10.46cm
ハクレン
2
96.68cm
チョコマリモ
1
7.70cm
2010/02/10 13:37

今日は久しぶりに1番釣り堀で遊びました。

お友達のナンシーさんや ユンジェさんや

顔なじみの じゅんさん エリうささん など

陽気で愉快でステキなお友達さんと一緒に楽しく釣りをすることが出来ました。

みなさん バケツに入ったチョコセットや チョコマリモ

川の真珠貝、アカメ、シャチホコ・・・

たくさんのレア魚を釣り上げていらっしゃいました。

ゆこたんは チョコマリモと川の真珠貝だけでしたが

とっても楽しい あっという間の午後のひと時でした。



アバター
2010/02/11 14:58
ゆこたんさん、こんにちは。
さきほど、釣り堀ではありがとうございました。
教えてくれたのに、つり上げてる最中で
お返事できなくて、すみませんでした。
さっそく、釣りしながら、お部屋訪問させていただきました。
たくさん、すごくたくさん釣りの収穫があって、びっくり
レアがたくさんww 
私も、バケツチョコ、釣れるといいな ♡(。◕‿◕。)
アバター
2010/02/10 17:17
おめでと~(^o^)/

最近ちょっとバタバタしていて あんまり釣りが出来てません(^^ゞ

またお逢いできれば良いですね♪

お忙しそうで 無理されませんように(*^_^*)
アバター
2010/02/10 16:04
先ほどは楽しい釣りの時間ありがとうございました。
みんなレア釣っているのを横目で見ながら私はシャチホコだけでした。
バケツに入ったチョコセット早く釣りたいです!
また夜挑戦しますね★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.