Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


Pショップゴシック第3弾!またまた(/∇\*)♡


出ちゃったよ~~

バレンタイン限定アイテム 第3弾!

これまた今回も 

カッコかわゆいゴシックアイテムがドドーンと!! 

ヾ(*●´∀`●*)ノ~

ゴスロリにゃんこぬい 激ヤバですよ。

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)qq━ン。+.。゚:;。+

もう、最近すっかり お財布の紐が緩みっぱなしのゆこたんです。



いいんですっ!

だって~~

(≧。≦)お (≧д≦)と (≧o≦)な なんだもん!!

このために辛いお仕事も乗り切れるんだから。←言い訳w


今日はこれだけ買ったよ~ん



地球防衛軍の コスモマフラー~2010~ 【Aqua】 150P

インストーム スニーカーブーツ 【White】 170P
インストーム スニーカーブーツ 【Aqua】 170P
インストーム スニーカーブーツ 【Pink】 170P
インストーム スニーカーブーツ 【Black】 170P

サイケフラワー ティアードスカート 【Aqua】 140P

うさ耳もこもこ パーカー 【White】 180P

パンキッシュ メッシュ 【Black】 160P

ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ 【SandyBrown】 250P
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ 【White】 250P
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ 【Black】 250P

スイートゴシック リボン 【Black】 150P

グランド ホーリークロス 【Silver】 150P

スイートゴシック ~アトラス~(ladies) 【Gray】 260P
スイートゴシック ~アトラス~(ladies) 【White】 260P
スイートゴシック ~アトラス~(ladies) 【Black】 260P

しめて 3140Pコイン分(。ノε`。)ンププ(汗)

えっ

買い過ぎですって??


o(〃・◇・〃)ゞ 仰る通り~~


ゆこたんって どんだけニコタに貢献してるんだかw


アバター
2010/02/14 11:42
ハッピーバレンタイン♪
やはり、ゴシックの誘惑にみんな負けてしまうのですね。
お財布がやばいですね~(苦笑)。

今日はバレンタインですね^^ ゆこたんはチョコレート作りましたか?
私は、11日に作って、お友達に渡しました^^

私からの気持ち、受け取ってください^^
       ↓
 / ̄\/ ̄\
   |     |
   \ LOVE /
    \  /
  ∧∧  \/
 (*゚ー゚)
 (っ○c)
 /__〉
 し^J

  ∧∧ ホレ
 (*゚ー゚)(⌒⌒)
  | つ つ\/
  |  |
  し^J

  ∧_∧
 (´∀`v
 (  つ田O
 | | |
 (_)_)
喜んでくれたかな?
アバター
2010/02/12 08:43
今月は琴里も散財ですよ~(>_<)
もうお財布ヤバイねーでも可愛いの一杯w
アバター
2010/02/12 08:26
・・・ゴシック服が出たら、買ってしまうに決まっています。
わたしは、1度買うと本当にノンストップになりそうなので、まだPコインで買い物はしたことがありません。が!! ゴシックで揺らいでいます。
アバター
2010/02/11 05:05
派手に大人買いしましたね^^
私もゴシック再販待ち望んでいたので、その気持ちは分かります♪

私は大きな十字架とゴスロリ猫買いました☆
白ガチャのダブリアイテムだけの日々が無かったら、もっと買っていたかも^^
アバター
2010/02/10 22:22
ほんと!
すごい!
楽しんでますね~ ^^
アバター
2010/02/10 20:27
すっごい 大人買い!!ww
俺も、グランドホーリークロスと ヌイグルミ、1つずつ買ってしまいました^^
コスモマフラーは、様子見です。あれも 期間限定なんでしょうか??
アバター
2010/02/10 20:13
ゆこたん、大人買い~~~(´艸`)
んでも、その気持ち、とってもわかるのです。
だって、だって、かわいいんだも~~~ん❤
アバター
2010/02/10 19:16
すごい。全種類買ってると言っても過言ではない…。
私は千円でリボンだけ買えませんでした。
頭のてっぺんのリボンって微妙ですからいいのです。
大きなリボンも買ってあるしね。
猫はパスでした。
アバター
2010/02/10 17:58
私も 少しだけ 貢献しました めちゃ やばいですよね ゴスロリ猫ちゃん
速攻二匹お持ち帰りして 茶猫 迷い中です^^;∧
アバター
2010/02/10 17:31
そんなに 貢献しないでくださいo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/02/10 17:11
おぉ にゃんこのぬいぐるみ かわいい~(゜o゜)

うんうん 一生懸命頑張ってる自分へのご褒美♪
いいと思いますよ(^o^)/

俺 お出かけしてて気付かなかったよ~^^;
コンビニへ ダッシュ~www

( =①ω①=)には弱いな~ 俺も(*^_^*)
アバター
2010/02/10 16:25
|*▼皿▼) ゲッ!!

どんだけ買ったんだぁwwwww

いいなぁ~大人買い♪(羨望)

アバター
2010/02/10 16:10
ゆこたんニコタに貢献しすぎですよ~(笑)
釣りでもそんなことをお話していましたね、
この間のゴシックで残ったコインがあるからいいと
思ったけどやっぱりコイン不足しました(泣)
また課金に行ってきます!
アトラス服なんか学ランに見えるのは私だけかな?
アバター
2010/02/10 16:00
うぬ。
買おうか迷い中www

あ、いきなりサーセン><;
ブログ広場からの訪問です。

ぬいぐるみは決定かなw
リボンも決定!!
よし、今週中に課金しに行こう((ぇw


((独り言スミマセンでしたm(__)m))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.