Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


守るへ☆

   


http://www.kaki-kaki.com/bbs_test/index.html



どうだろう・・・・

アバター
2010/02/13 18:28
コメントは明日します。
ありがとう♪
自信持てるようになったら自分も書きます
アバター
2010/02/13 18:20
目は、普通(?)・・・前髪は・・・段切り    でいいかな?
アバター
2010/02/13 18:01
冷たいときもあれば、温かいときもある・・・。
アバター
2010/02/13 17:44
 絶対書いて。
アバター
2010/02/13 17:35
またコメントしたょ。

 つか、ペンタブなしであそこまで
出来るなんていいよね。
私は手がプルプルしてどうしても・・・(汗
アバター
2010/02/11 15:13
 たぶん、練習用のほうだと思うよーwww
アバター
2010/02/11 13:19
 あ、遅くなったけど、
コメントしておいたよ。
コメントするときの名前は「初心者@キャプテン」です。
どうぞよろしくw
アバター
2010/02/11 10:22
あの髪型、、、買おうかなw
あと220P・・・・どーしよwww
絶対、10あまるからwww
 あ、カキカキね。たぶん書かないと思うー。
最近自信なくしたばっかりだしwそんな簡単に上手く書けるわけじゃないしさ。
 なんかもう、グチばっか言っててごめん。
つーことでさよーならww
アバター
2010/02/10 18:06
みたよ~ん!
アバター
2010/02/10 16:37
どっどこがっ!?
俺のほうが、下手すぎて誰にも見せられないww
ま、男子の何人かには見せたけど、
もっと上手いヤツが、たくさんいてね。恥ずかしいの。
しかも、イナイレ知らないけど、でも絵の上手い人に
書いてもらったら、い・・・・・・以外に上手くてさ・・・・↴↴
 図工なら市の展覧会に二回でたけど
絵じゃないしねwww




                               俺のほうが、未熟者さ・・・HAHA★
アバター
2010/02/10 16:28
ペンタブならば、幸せだねー←((ぉm
コメントは、親がいないときにやりますw
アバター
2010/02/10 16:22
行けたよー
もしかしてペンタブー?
アバター
2010/02/10 16:17
いってみますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.