Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(67)

パリンッ・・・!
リ「あ・・・・!」
ファ「・・いいのですよ・・もう、このペンダントは割れる運命だったのです・・・」
イ「でも・・いつも大事そうにそのペンダントを持っていたじゃない!いいの!?」
ファ「大丈夫ですよ・・・^^イチゴさん・・さぁ、それより、早くしないとまたニタンに
   オーラをはられてしまいます!」
ミ「分かった~!じゃあ、早速入ろう!」

☆★☆

リャ「ニタン!只今、ファイガル・ワ・ライラをつれてあの者たちが我々の城に
   入ってまいりました!」
ニ「・・いいゎ・・そんな事・・気にしないで頂戴・・・メインディッシュ(勝負)は
  これから・・・・オーッホッホッホッホッ!」

☆★☆

ギイィィ―――――――

リ「・・・なんか・・前と違う雰囲気が漂ってる・・・;;」
サ「・・きっとこれもあの・・・憎きニタンのせい・・・」
ファ「サファーラ・・・そんな心を持たないでちょうだい・・・その醜(みにく)い
   心を大きくすればするほどニタンは強くなっていくのです・・・」
イ「そうなんだ・・・」
ミ「・・・ニタン・・どこにいるんだろう・・・」
ファ「多分・・・あの場所にいると思います・・」
リ「あの場所・・・?」
ファ「えぇ・・皆さんには言っていなかったでしょうか?昔、ニタンと
   私は幼馴染だったのです・・・。」
イ「・・・ぇ!?」
サ「・・・!私も初耳です!」
ファ「でも・・・ニタンの方は昔、父が悪の大王だったから、私と引き離されてしまったのよ・・
   それで・・約束した場所は・・・一番奥にある、大広間の「ガラスのピアノ」
   の・・ド・ファ・ソを一度に弾くと、扉が開くのです・・・ちなみにド・ファ・ソとは
   妖精の世界では、”ずっと一緒”と言う意味なのです。」
ミ「そうなんだ・・・なんだか悲しいお話だね・・・」
ファ「・・・早く大広間へ行きましょう・・・そこで・・きっと全てが解るはずです・・・」
リ「じゃあ、早く行こっ♪」
サ「そうですね^^お母様のことももう少し知りたいですし♪」
ミ「早く行かないと~!お菓子がぁっ!」
イ「ちょ!ミルク!お菓子はあとだよ!!!」
ファ「ふふ^^」

~続く~

アバター
2010/02/11 13:29
企画当たったよ!


(´∪`)←うれしいな

(≧Ш≦)←きゅ~~!

(‐Ш‐)←ご主人様眠いです。(ニコペットの気持ち)
3もつくったら、参加してねン♪♫♬♩
アバター
2010/02/11 12:17
企画当たったよ!

顔文字みたいなのどうぞww

(´Å`)←おねが~い!

(`Α´)←このやろ~~~~~~~~!!

(◕∪◕)←乙女??

2も作ったからやってね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.