Nicotto Town


毎日 一言。


最近読んだ本。

以前にも書いたと思いますが、畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズ、文庫版の最新刊「ちんぷんかん」ですかね。

去年、二時間ドラマに二回ほどなりました「しゃばけ」の、文庫版を買っておきながら『積ん読』をしてましたので・・・。

発掘して、ようやく読みました♪

本は古いもの・新しいもの・ホラー・SF・ファンタジー・etc...と何でも読んでますので(漫画含む)、かえってどれを読んだと言って良いのか迷いました。

で、ある意味、お奨めもかねてとなると、こーなりました♪

畠中恵さんで検索すると、確実にヒットすると思いますので、一度お読みになってみてください♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.