Nicotto Town


テディ ♫♬ 


スケートリンクが❤ になってる~♫♬

画像


 最近スケートしてなかったから行ってみたら、
 ❤ になってるので記念撮影!!
 
 本当は真ん中で撮りたかったけど、人が居るので断念w
 みんなはもう滑りに行ったかな~?^^

アバター
2010/02/11 17:31
❤ Melty❤ ちゃんへ ❤ のスケートリンク可愛いよね~♫♬
アバター
2010/02/11 16:02
みてきたよー^^
アバター
2010/02/11 12:01
♪さんへ ♪さんも、たまにはカエルさんを脱いで滑ってみて下さいな☆
アバター
2010/02/11 12:00
鹿吾さんへ そうですね・・・❤ 以外は変わってませんね^^;
アバター
2010/02/11 01:13
すべるためにはカエルを脱がなくちゃいけないので(;ω:)
アバター
2010/02/11 00:20
ハート以外は変わりなさそうだねぇ~・・。
アバター
2010/02/10 17:46
いしがきさんへ そんな怖いマネ出来ませんよw
ただでさえ、昨日釣りをしている時にアカメが釣れた方が居たので、
おめでとうと言ったら・・・めでたい?クスクスと言われたんですから;;
アバター
2010/02/10 17:42
ちょっとアンタ!!
邪魔よ退きなさい!!ドンッ!!
みたいな感じで、女の熾烈な争い希望!!
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.