Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なんちゃらトルマリン布団

昼間急に母上から電話があったのでございます。

話の内容では、とっても健康にいいマイナスイオンのなんちゃらトルマリンとか言うのが入った

お布団を買うとの事なのですが、

わし「母上、そのお布団は幾らでござる?」

母上「60万円だったけど30万円にしてくれるって!」

わし「買うのやめてくだされ・・・」 (´;ω;`)ブワッ

今ググッたら、4万円弱で売ってるじゃん!

うわー

まだ年寄り相手に高額な布団を売り付ける会社ってあるのね・・・

今度母上の誕生日に4万円のトルマリンのお布団でも贈ってみるか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/01/20 18:14
>パニ様
4万円あったら羽毛布団のセットが買えそうですねw
ここでは調子いい事書いてますが、普段から親不孝な事をしているので、
もうすぐ誕生日だし何かいいもの無いかな? って思ったのですw
そしたら誕生日は友達と温泉旅行に行くと言っておりました。
そのくらいの費用は出そうと思ってますけど、激安ツアーで1泊2日7800円だったかな?
おいらは置いてきぼりです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/01/20 02:17
Σ(゚Д゚) 4万でも高い件。

お母さん、売りつけられた後でなくてよかったですね!ほっ。(´Д`)~3

それにしても優しい息子さんだねぇ(´ー`*)しみじみ

今夜もよく笑うヤツフサさん♪
アバター
2009/01/19 23:09
>亀吉様
お母さんになるのですね。 \(^o^)/
マミーって呼んでいいのですねw
マミ~ お小遣いちょうだ~い。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>乙女様
うちの母は体が弱いからねぇ~
健康食品とか健康器具をやさしく売り込まれるのに弱いのよね~ ><
乙女っちも変な業者と戦おう!
と、言ってみたりw
アバター
2009/01/19 22:09
そうね、そうね。
私もお母さんになります。マミーと呼んで。
アバター
2009/01/19 22:05
お母様、購入前に連絡してくれて良かったですね。

お年寄りを上手い事騙して、割に合わない高額商品を売り付ける訪問販売や、
訳のわからない適当な工事しかしない悪質リフォーム業者が居るので
家族が気をつけてあげないといけないですよね。

これからもお母様が変な業者に引っ掛からない様にしてあげて下さい><
アバター
2009/01/19 21:27
>dabdab様
親父には親孝行できなかったですから、なんとなく後ろめたいって言う感じでしょうかw

>べーた様
ちょwww 本当にあったら怖過ぎるっすwwww
アバター
2009/01/19 21:07
親思いの良い息子さんなんですねぇ^^
アバター
2009/01/19 20:53
壺とか印鑑とか増えてませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.