Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ウオッカさんちに行きました^^


あはは^^
お互いブログネタですね。
ウオッカ邸は私のお仕事先のとっても近くに立っています。
ソコで働き始めて4年程になるのですが、去年念願の逢瀬がかなって
とっても近くってのがわかって、それでもなかなか会えないのですが
今日はウオッカさんの空いてる時間とタイミングが合ったので
お弁当持ってダッシュ^^
1時間だーーーーーーーっとおしゃべりしてきました。
ウオッカ姐さんになりきってタウン闊歩してきたよ。
そして家具貧乏ウオッカさんとは思っていたけどやっぱり・・・・
って思ったらコレでも今は「リッチ」だと思ってるのに(T_T)と言われてしまった(-_-;)

だって赤ガチャの時はそんな感じだったけど今はもう少し余裕なんですもの<ワタクシ^^
お弁当食べて和菓子いただいて、お昼から仕事やめておしゃべりし続けたい
って欲求を押し込めてまたまた交差点ダッシュして
帰っていったのでした。

アバター
2010/02/11 13:51
(*'∀'人)ワォ☆

お昼にウオッカ姐さんと喋り倒して来たんですネッ(oゝД・)b

さぞ楽しかったことでしょうね(〃艸〃)ムフッ

押し倒されなくて良かったwwwwww

なんて(;^ω^)

サーセン┏○ペコ
アバター
2010/02/11 08:49
☆Seraph☆さん、アタシの馬房(個人部屋)の入り口には、
REIさんに貰った馬蹄がネームプレート代わりに壁に打ってあって、
しっかりと「ウオッカ」って書いてあります。
部屋の中も、ウオッカの写真やフィギュア、何故かハイセーコーの一刀彫りとかも。
ふふふ、アヤシイですぅ。
アバター
2010/02/11 01:20
☆ Seraph☆さん
そうなんです。お昼休み怒濤の逢瀬だったんですよー
淀にお越しの節はご連絡いただければウオッカ邸ご案内いたしますよ(笑)
アバター
2010/02/11 01:18
ウオッカさん
今日は本当にばたばたとでしたが楽しかったです。
にこっとなんて適当に楽しめばいいんだよ<実のところはね^^
ウオッカさんのお部屋にはいつもたのしませていただいてますもの。
コイン貧乏でも納得ですよ。
でもないないと言いながらみんな結構もってるんだよ。必死でコイン獲得する努力してるんだってば^^
それにあそこまで見事にお部屋改造できてないからね。その差がコインの残高に反映しているんだよ、きっと^^;
Cコインアイテムは時々なら泣きついてくれてもいいからねー(笑)
アバター
2010/02/11 01:12
イーニドさん
こんばんは~
ウオッカさん+私のお仕事場=お酒どころ^^
お引越しの際はご考慮くださいませ。
お昼といわずしっかりお付き合いいたしますよ(笑)
アバター
2010/02/10 20:32
昼休みの訪問でしたかw
それは、さぞリフレッシュ出来たことでしょうねw やっぱり馬房は特注でした?!(ぇ
アバター
2010/02/10 19:08
うう……カステラ、ありがとう。
あたしね、ホントに今までの最高手持ち額って4500コインくらいなんだわよ。
ここ数週間、2000コイン越えた状態で、ホクホク気分だったの。
皆は私よりたくさん持ってるだろうなー、たぶん6000コインくらい持ってるのかなー
とか思ってたよ~Σ( ̄ロ ̄lll) は、ハズカシイ(T^T)


アバター
2010/02/10 18:46
お昼休みの時間だけじゃ、全然しゃべり足りないでしょうねー。
でも近くだとそういう会い方も出来て楽しそうですね。いいなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.