Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


バスに乗れなかった!

「ニコタ」を始めて半年・・・・(まだ、たったの半年!?びっくり!・・・)

はじめて「ニコタ」バスに乗れなかった・・・・ショック・・・・
1時間1回だから、ちょっときつい時があって、気がつくと2分過ぎてて、「あおっ!」と思ったり・・・・
裏技で「乗れる」らしいんですけど、正式に、10分ごと、とは言わないから、せめて1時間に2回30分ごと、とか・・・・

昨日のつづきみたいにcコインを一生懸命貯めてる1つとして、(海を眺めるのが目的ですが)砂浜の中のコインを、掘るという事
そしてそのためには・・・・と、書いてしまいました

ちょっと希望を書いてみました
よろしくお願いします、事務局さん!

アバター
2010/02/11 13:52
私も乗れなかったことがあったけど、仲間がいてよかったよーーー。
アバター
2010/02/11 09:55
そうなんだ・・・・バスに乗りたい人が多いのならきっと一時間に2本にしてくれるかもよ・・
そういう人たちがみんなで意見を書くといいね!
アバター
2010/02/11 05:20
裏技が使えた時期は何度か海に行きましたけど
今は直っちゃったので 定刻を待たねばなりません
たまたま 丁度良く時計を見たら行きますが なかなか行かれなくなりましたね
アバター
2010/02/10 20:47
おお!さすが!ありがとう キョロ様^^
アバター
2010/02/10 20:32
裏技すぐ使えなくなったよ

キチンタイマー系のフリーソフト使ってみたら?
10分ごとに鳴るとか 定時1分前に鳴るとか
アバター
2010/02/10 19:54
そうなんですよ!!1時間1本・・・・(あっ正しい数え方)あはははっ!!私も、落ちたりして「え~~また1時間後~~?」とリアルでPCを、削除したりして・・・・
アバター
2010/02/10 19:48
1時間に1本だもんねぇ;;あたしものりはぐり。乗れても潮干狩りをするのを忘れて落ちてたり。。。
あれはバスに乗って潮干がることよりもその間にもらえるステプのほうがうれしかったりしますねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.